--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.07.20

表紙のマリアさんが美しいです。 - ハヤテのごとく!12巻

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/07/18)
小学館

この商品の詳細を見る



ということで、ちょっと遅れましたが、12巻の感想を。
遅れたのは仕様・・・ではなくて、田舎の宿命です。
といってもそんなたいそうな物ではないですが。

マリアさんかわいいよマリアさん。

とりあえず収録話の感想のリンクを張っておきます(手抜き)

 第119話 三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~
 第120話 ”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~
 第121話 さよなら人類(私だけ)
 第121話 さよなら人類(私だけ)- 特集「マリアさんの憂鬱」
 第121話 さよなら人類(私だけ)- 特集2「今週のマリアさんまとめ」
 第122話 ほしのこえ
 第123話 いつか・・・信じて
 第124話 スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの
 第125話 無料より高いものってなんだろう・・・
 第126話 そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所
 第127話 Butte-Fly
 第128話 未来世紀マル秘倶楽部
 第129話 それはギルの笛の音のように



表紙のマリアさんについて書こうと思います。ってかそこしかないでしょう。

眩しいくらいの水着姿です。いや、言い方を間違えました、眩しいです。

どこかで、
胸が増量されてる
と聞いた覚えがありますが、そんなことはどうでも良いです。マリアさん美しいです。

いかにも夏・・・という雰囲気です。正直な話、部屋に置きにくいですw
基本としては、帽子も白!、水着も白!
純白がとても似合う女性NO.1だと思います(個人的ですまん)

何が良いって、頬の///がいい!

そして最後に、カメラマンは誰なのかと問いたい!

表のカバー裏

キャラソンで神様大活躍らしいですよ。
というか、ハルさんは歯に衣着せぬ言い方だなあw

裏のカバー裏

不発って。
まぁもし仮にそうだったら、ホントにバッドエンドだったでしょうねw

とりあえず、注目は、
 第121話 さよなら人類(私だけ)
ですのでー。

マリアさんの・・・いやもうご存じでしょうが・・・俗に言うサービスカットですか?ごらんあれ。

もうちょっとまともなマリアさんの出番が来て欲しい物ですが・・・

締めは・・・

マリアさんに愛を!

マリアさんかわいいよマリアさん(FC2ブログランキング)


トラックバック先

静夜詩
漫画とハヤテとアニメと私。
星の海へ行こう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。