--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.08.01

手の中に残るもの - P2!

P2! STEP42 手の中に残るもの

掲載順が低い・・・(のーん

初めて勝つ喜びを覚えた、ヒロム。その勝利はヒロム自身だけでなく、他のチームメイトにも影響を与える...
眞白は心配だったヒロムが勝ったからか、本来の実力を発揮し快勝。
やっぱりというか、メンタル面の強弱も強さに関係あるんですよね。といってもましろんはもともとに実力があったから、な訳で・・・

肝心のダブルスの方はいまだに緊張がほぐれず、劣勢。
そこで主将・遊部はましろんに声をかけるように言う。

ヒロムも僕も勝ったんだから先輩達の勝敗はあんまり関係ない

といった内容のことを言い、二人はやっと本領発揮、辛勝する。

最初は遊部がましろんに何か吹き込んでいるシーンを見逃していたので、ましろんが悪役みたいでしたが、遊部のおそらくないであろうフォローを約束するシーンで、遊部の策略にまんまと引っかかっているんだと・・・

さて、やはりもともとの運動神経だったり体力だったりの問題からか、試合から戻ってきたヒロムは吐いてしまう。
(今回も回想し-んは短めに)
人間は嬉しい時に手を握る、けれどもそれはいつか手から離れてしまう。だから、盾とかトロフィーとか賞状とかをもらえる。だからその賞状は絶対に手放しちゃあダメ・・・そうヒロムに言った乙女ちゃんのすぐ側で賞状を川に投げ捨てるヒロム。

リトルリーグのことをまだ引きずっている乙女ちゃんは3日間探すが見つからない・・・
(回想シーン終わり)
と、化粧室で自分の涙腺が弱くなってきたと、乙女ちゃん。

謝れないじゃない!!

そう思う乙女ちゃんは、部屋から出たとたんヒロムと出くわしてしまう。
謝ろうとした乙女ちゃんよりも先にヒロムが乙女ちゃんに謝る。
乙女ちゃんは「待て!!」と言おうとしたが、文面上はめんどくさかったから、でも本当は今にも涙が出そうだったからそれをごまかそうとしたからだと思います。
「待・・・」
でチョップをくらわせる乙女ちゃん。
なんであんたが謝るの、涙を見せないように後ろから技をかける乙女ちゃん。

そんな、感じ。
ちょっと甘々な展開・・・なのかな?

今日の午後から家を空けております。ハヤテの感想は明日になるかな・・・場合によっては、休むかも知れません。マリアさん次第。
レスが甚だしく遅れておりますが明日明後日にさせて頂きます。ご了承下さい。


アンケートを送ろう!(FC2ブログランキング)


トラックバック先

漫画とハヤテとアニメと私。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。