--.--.--



2007.01.13

P2!-let's Play Pingpong!-好きに8つの質問

A+様のところで見つけたのでやってみまーす。
・P2!―let’s Play Pingpong!―好きに8つの質問



01.あなた(がた)のお名前は?

02.P2!にハマッたきっかけは展開的にどの辺ですか?

03.P2!で出た台詞で気に入ったものをひとつあげるなら?

04.アキラは女の子じゃないほうがよかった?

05.P2!の単行本が出たら・・買う?

06.川末先輩はツンデレ属性だと思いますか?

07.ロシナンテと相馬くんは両思いだよね?

08.お疲れ様です。最後に・・何かさけびたいことでもあります?



出典(製作:秋雨&かわしぃ/童話と奇譚と。)を明記してくださればなおうれしかったり。



01.あなた(がた)のお名前は?

シャニです。もちろん中は1人ですよ?


02.P2!にハマッたきっかけは展開的にどの辺ですか?

うーん・・・1話目から面白いと思ってたけれど、本格的にはまったのは2話目の乙女ちゃんの「でも ま」のところ。(ココ参照)


03.P2!で出た台詞で気に入ったものをひとつあげるなら?

2話乙女ちゃんの「でも ま」↑


04.アキラは女の子じゃないほうがよかった?

いえいえ、そんな滅相もない!むしろ女の子でよかったぐらいですよ!


05.P2!の単行本が出たら・・買う?

財布の許す限りで、ね?


06.川末先輩はツンデレ属性だと思いますか?

どっちかっていうと素直クールじゃない?まぁデレの状態の川末先輩も見てみたいとは思うけども?


07.ロシナンテと相馬くんは両思いだよね?

ご想像にお任せします。(オイ)


08.お疲れ様です。最後に・・何かさけびたいことでもあります?

とりあえず、打ち切りにならないで?というかしないで?
あと、乙女ちゃんがんばれ?


えーと・・・7つ目なんてろくに答えてないですが。

あと・・・僕は断然乙女ちゃん派ですよ?

1.gif
↑OTOME!

トラックバック先

A+

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/100-34ed6345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
