--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.15

サンデー 6号 メイン:結界師

相当遅くなってしまいました。

◆結界師◆ 150話:三角関係

前半は、ジュリアが良守攻め落としにかかっているシーン。そこはべつにどうでも良いけれど。

まぁ特筆すべきは、時音の心情とか?なのでそこを書くと、


気がつきにくいですが、ことの一部始終をずっと見ている時音も相当たちが悪いです。
その時音が思い浮かべたのがコレ↓
abso67.jpg

しかも、時音はのぞきキレ気味と来ました。もう、ただのストーカーです。

困り果てた良守は、時音が良守に冷たくしたまさにその原因である、式神(時音)を出してしまう。時音がいるとも知らずに。へたれです。

恋愛関係ならば空いての心を読みとることも可能に見えるジュリアですが、さすがに2人の時音(本人と、良守の式神)をみて気絶してしまう。すごいんだかすごくないんだか。

さらに機嫌を悪くした時音は、夜に結界師の仕事の時もお怒りです。ツンデレツンです。

言い訳をする良守にいろいろといいたいことを言う時音。
文末の「ガキ」に反応したのか、良守はジュリアを助けた時の再現をすることに。

忠実に再現→お姫様だっこ。
という流れかどうかは知りませんが、良守は時音をお姫様だっこします。セクハラ?
最初は怒り気味だった時音も説明を聞いているうちに、成長した幼なじみに感心していたり。
もしかして時音→良守のフラグが立った?

あと、お姫様だっこされている間の時音の手もなんかイイ。
最初の胸の前に両手がある状態が一番かわいかったですが、そのあとよく見たら良守の肩に手をかけているのにはびっくり。というか気になる。

おろしてといわれてちぇっと心の中でつぶやいている良守もなんかイイ。

良守×時音を推奨している感じですが、まぁこんな感じ。

1.gif
↑良守×時音はいいと思いますよ。

他のマンガの感想↓
◆ケンイチ◆

 発想の転換か!!!斬新なアイディアだな、オイ!
ラルグラドに始まり、乳揉みが流行っていますね。


◆兄ふんじゃった◆

 アニデンティティ崩壊!(笑)


◆じゃパン◆

 そういう終わりかたか・・・(河内の話)

久し振りの続きを読むでした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/101-baa9917c
この記事へのトラックバック
結界師『結界師』(けっかいし)は田辺イエロウによる少年漫画作品である。『週刊少年サンデー』(小学館)に連載中。2006年12月現在、14巻まで発売中。少年サンデ
結界師 | モモコの記録 at 2007.01.24 08:22
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。