--.--.--



2007.01.19

サンデー 7号 メイン:なし

うー・・・結界師休載だったか・・・楽しみにしてるのに。

◆ケンイチ◆

 みぞおち辺りの抜き手(?)を止めたのはいいけど、運任せじゃん・・・。
美羽がかわいいです。


◆イフリート◆

 うー、なかなか面白い。
ニナミの「うりゃっ」とかいいねー。


◆ハヤテのごとく!◆

 コッチ。(別記事


◆GOLDEN☆AGE◆

 予想以上に簡単に勝てそうじゃないですかー。とかいってみたり。
蘭が心理戦もとい策略をたてるのが苦手なのかも。


◆兄ふんじゃった◆

ごっつぁん。(笑)

ワン for ALL,ALL for ワン(犬はみんなのために、みんなは犬のために!)
単発だけど、面白いネタがあるなー。



1.gif
↑やば・・・ちょっと手抜きしすぎた?

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/104-bb9f71cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
