--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.22

P2! step16 a pretty empty 感想 扉絵の乙女ちゃんがカワイイ。

最近サボり気味なシャニです。
倦怠期とでも呼んでください(?)


では、本題。


乙女ちゃんおひさです。

もしかすると、ネット上の「乙女ちゃんの登場を願う」という意見が多いことが反映されたかどうかは知りませんが、乙女ちゃんが扉絵に大きく。

着物姿の乙女ちゃんも○。


はねつきも卓球と同じ要領なんでしょうかね?だとしたら乙女ちゃん結構卓球出来るんじゃあ?・・・な訳はないな。


ましろん対鰐淵は、鰐淵優勢のまま第3セットも終盤に。

しかし、ましろんは憎しみを糧に力を出し、11対11までもつれ込む。

しかし、梟宇対柊は柊の圧勝。

体力切れを起こしたましろんのピンチに、駆けつけたのは、山雀だった。


という話。


いい加減主人公のヒロムを出した方がいいと思うよ?
↑ただ単にシャニが記事を書きにくいから。

とかいってますが、一番の見所は扉絵の乙女ちゃんだと思ってやみません。

ですよね?

でも、やっぱりアキラは素直クール(最近覚えた)ですよね(?)

とりあえず歯に衣着せないものの言い方です。

男でもココまではっきりと物事を言うのはいないんじゃないかってくらい。

乙女ちゃんとアキラという2大ヒロインがこれだけがんばっているのに、打ち切りの可能性が高いのは残念です。

絶対単行本は買わないと。



さいきん古本を買いあさっていたり。

早いうちにレビューを載せたいと思います。(有言不実行なので悪しからず)

というか、レビュー出来るマンガ・ライトノベルが30冊は超えて来ちゃいましたし。ゼロの使い魔をはじめとしたライトノベルたち、絶望先生を始めたとしたマンガ達を、まとめてレビューすることにしましょうか。

1.gif
↑あーいそがし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/106-75444d5f
この記事へのトラックバック
08号の感想かきまー、、、。アイシールド21/稲垣理一郎 村田雄介[217th down PERFECT PLAYER]おぉ、進スゴス(’てか個人的に言わせてもらうと進クンかっこよいけどかなり地味なんだよね、、。天才だけどな
WJ08号 -感想- | -Ma- *私的メモ* at 2007.01.22 21:57
この記事へのコメント
さっき2chのぞいてきたんだけどなんかP2!打ち切り回避したそうですよー。

一応信用できる鳥つけてましたし関係者の方でしょうからたぶんだいじょーぶだと思います・・・。

・・・たぶん
Posted by March at 2007.01.23 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
