--.--.--



2007.01.23

P2!打ち切り回避みたい。 ジャンプ 08号 メイン:P2打ち切り情報 サブメイン:ワンピース

-Ma- *私的メモ*様 の March様 のコメントのおかげで、2chのジャンプ打ち切り関連のスレッドでP2!が打ち切り回避(生き残り)との情報をゲット!

まぁ、とりあえずは コチラ を。2chのですが、とりあえず 1 の文章を呼んで頂ければ。少なくともP2!生き残りとの情報が書いてあるはずだから。


・・・よく自分の記事を読み返してみたら・・・

悲観的なことばっか書いてる・・・続けばいいと思ってた割になんかもう諦めていたような自分が見えてしまって、残念

何はともあれ、嬉しい限りです。



にしても何でだろー。あの掲載順から打ち切り回避に持って行くには相当な数のアンケートでの得票があったはず。

思い当たる節と言えば・・・そりゃあアキラ事変でしょう。

時期的にもおおかた当たりみたいですし。




アキラありがとう!



ワンピース 第441話:バナロ島の決闘

ルフィが出てこない・・・今週は闇vs炎

ティーチのヤミヤミの実は悪魔の実の歴史上でもっとも凶悪とされるみたい。まぁ、最も凶悪=最も強いではないですから?

強いことは確かだけれど。


ヤミヤミの実の力によって、ティーチは軽く1つの町を消す。

ティーチ優勢のまま戦いは進み、最後の最後は両者がフルパワーで攻撃をしあった。

結局どちらが勝ったのかはわからないけれど、エースがカッコイイ。

「俺は白ひげを王にする」

カッコイイ。

1.gif
↑P2!打ち切りの可能性が低くなって、よかったー。

トラックバック先

ONE PIECE研究ページ

-Ma- *私的メモ*


↓から他のマンガの感想


アイシールド21


ついに進が光速の世界に足を踏み入れたかー。

これじゃあセナに勝ち目はないんじゃ・・・?

次は、セナが4秒0の・・・何の世界になるんだろう・・・光よりも速いものはないんですよね。

ネウロじゃないけども、「刹那の世界」とかになったりね。


リボーン


零地点突破・・・カッコイイね。

奥義って言うレベルのものだったとは・・・。

普通の銃とかでうっても吸収出来るの?


テニプリ


もう何がなんだか・・・そんな勝ち方アリかよ!!


エムゼロ


モザイクがそこまでエロいとは・・・ピンポイントすぎ・・・

久澄の自主規制モードがよかった。
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/107-5a99f207
この記事へのトラックバック
週刊少年ジャンプ 2007 8号 発売日 2006年1月22日ジュンプに掲載されている順番 2番目タイトル 第441話 ”バナロ島の決闘”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.11「容赦なし。宇宙海賊
ONE PIECE(第441話) | ONE PIECE研究ページ at 2007.01.24 09:52
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

エースはかっこよかったですが、あの後一体どうなってしまったのか、かなり気になります。
エースには、なんとか生き残って欲しいです。
この戦いがきっかけの大事件がどんななものか楽しみです。
Posted by ワンピース研究家 at 2007.01.24 09:50 | 編集
コメント・トラックバックありがとうございます。

エースには生きていてもらわないと・・・。
兄弟という設定は、後々尾を引きそうですし。

では。
Posted by シャニ at 2007.01.24 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
