--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.04

ジャンプ44号

新連載「HAND'S」

センターカラー「D.Gray-man」

ワンピースが一段落。

スキャナーがほしいです。画像を使いづらい。

1.gif


HAND'S

ハンドボールとは…びみょーなところをついてきますねぇ、ジャンプは。ただ長続きするのかどうかは不安。ヒロインがあんまりぐっとこない(個人的)主人公の性格もなんか壊れてるし。まぁ始まったばかりですしそんなには言いませんけど。ストーリー次第ではどうにかなるんじゃないかなぁ。

ワンピース

世界政府戦終了。よく引っ張ったもんです。その中でも主人公なのにルフィが一番苦戦してしまった、という。そういうところがすごいですね。ただ…この後どうなるんだろうな…という不安はありますが。世界政府を相手にしたからもっと強いのは…大将級…かな?それにしてもレベルの高い漫画ですね。それでいて読みやすい。まだまださきが楽しみでしょうがないマンガですね。

NARUTO

シカマルの頭の切れは何でしょうか?で、死なないってどういうことでしょう?頭の中がクエスチョンマークやらエクスクラメーションマークやらいろいろ飛び交いながらよんでいました。特別、感想なし。

D.Gray-man

神田VSスキン開始ぃぃ。


むすっとしたリナリーもかわいいですね。↓



abso1.jpg




とりあえずリナリーとちょっとアレンとかラビとか神田とか見るために読んでますから。神田がんばれ。

アイシールド

努力する天才遂に究極進化!という感じ。セナはどうするんでしょうかね…でもここまできて負けるなんてことはないでしょうから。

リボーン

クローム惨敗に思われたがしかし?

結構クロームお気に入りだったんだけどな…↓↓
な~んて(笑)

で、骸がきた!!

ペンギン

とりあえずノーコメ。

BLEACH

とりあえず淡々と破面同士の話とかだったんでノーコメ。

銀魂

おもしろすぎてノーコメ。

P2

とりあえず…1ページ目の乙女ちゃんの服装は何でしょうか???
下着???

卓球部の面々が次々と出揃ってきましたね。たぶん半分くらい消えるんだろうと思ってますが。とりあえず眞白はライバルみたいなものになるんでしょうね。ん~でもヒロムがちょっとたくましく(?)なってきましたからいいんですけど。

結構このマンガ好きだな。絵柄も見やすいし内容も結構詰まってる。とりあえず続いてほしい。

abso3.jpg


続いてほしい。

ネウロ

筺口がかっこよくてしょうがないです。でもノーコメ。

ボーボボ

BBって…てかおもろいな。

テニプリ

天才不二さらに進化。ってかんじ。ん~かっこええなぁ。

つばめ返し→鳳凰返し

羆落とし→麒麟落とし

白鯨→白龍

…名前が変わっただけじゃねーか。ってつっこまないくださいね。所詮そういうこtでもかっこええ。

こち亀

ノーコメ。

ムヒョ

イサビが妙に潔かったのが引っかかるが。ノーコメ。

To LOVEる

ノーコメ。

太臟

なんかかなり異彩を放っているマンガですが、おもしろいのは確か。下ネタ多いけどね。

M×0

ちょっっ。それはさすがにやりすぎでしょう叶先生。

OVER TIME

見開きの大コマに迫力があるんですよね。ランク下位なのにフマンフマン。



ノーコメ。

ジャガー

むちゃくちゃおもしろかった。ふぁーーっくす!!FAX!!FAX!!FAX電話機!!…名言(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/11-4bc92172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
