--.--.--



2007.01.31

お知らせ

もうテンプレートを変えないとか言っておきながら、1ヶ月も経たないうちに変えてしまいました。
有言不実行もいい加減にしないといけませんね。

3カラムより、2カラムの方が記事が見やすいのではないかと思ったので・・・。

明日・・・いや今日中にハヤテの感想と、ジャンプの感想を書こうと思いますので。

では

1.gif
↑最近サボり気味ですが温かく見守ってやって下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/112-4b69b051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
