--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.06

ジャンプ 10号 メイン:ワンピース

ワンピース 第443話:スリラーバーク

先週もワンピースメインで書いていたのに・・・そういえばどう考えてもブルックは悪魔の実の能力者ですね。
何も考えずに感想書いてみたいです。
でも、「ヨミヨミの実」ねぇ・・・
コレブルックじゃなくて、六式を使える人が食べていたら、結構脅威だったんじゃないかな?

ブルックの過去にいろいろな出来事がありますが、それだけ長く生きてるからでしょうね。

にしても、「影を奪われた」って・・・光に当てられたらいけないって言うわけではないんじゃないかな?
八方くらいから強い光を当ててやれば影は出来ない・・・なんてことはないか。

ブルックのペースで会話が進みますが、ここに「ゴースト島・スリラーバーク」が現れる。
まぁ、ここのところではどんなところかは全くもってわからないので、自習を待つほかありません。


逃げるにしても、いざとなれば風来バーストもありますから・・・


1.gif
↑うー・・・(?)


トラックバック先

ONE PIECE研究ページ

-Ma- *私的メモ*


下からアイシールド・リボーン・エムゼロ・To LOVEるの感想。


アイシールド

これでセナが進を抜かないかぎり、泥門に勝ち目はないということか・・・。
やはり、4秒0の・・・

ヒル魔の性格からすると、途中でトリッキープレイを入れてくるはずなので、そこにも注目です。


リボーン

頭を使うのは獄寺の方かな?とか思っていたけど、山本の方がキレがイイのか?
「遣らずの雨」をまねしたわけではないですが、小学校の時、木の棒でチャンバラ(?)していた時にチャレンジした記憶があるな・・・
あれをしたら途中で木の棒が落ちてしまうので、結局成功しませんでしたが。
よく考えたら成功したら成功したで、危ないな・・・

あ・・・スクアーロ生きてましたか。


エムゼロ

前半の心理戦は見ていて面白いなー。
さすがに、DEATH NOTEやコードギアスと違って、どうやったのかがわかってしまうのですが。

九澄は頭のキレはもちろんのこと、演技力も備わっているみたいですね。まぁ、コレは、DEATH NOTEの月然り、コードギアスのルルーシュ然り。
多分、演技力・頭のキレの強い順に並べるなら、

月>ルルーシュ>九澄

だと思いますが。
まぁ妥当だと思います。

久美強いなー。


To LOVEる

かなり話題を呼んでいるイブ・・・いやヤミちゃんですが。
今週のはレビューする気になれました。

うーんと・・・もしかしてまともに感想書くの初めてかな?

えーと・・・俗に言うエロいえっちぃシーンはつっこむ気にもならないので・・・


はー・・・ついに百合にまで手を・・・

いや、まあ良いですがね。

デレって良いですよね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/118-88794c87
この記事へのトラックバック
>>姫翠死ねなんて軽々しく口にすることばじゃないぞ^^>つかP2!ばっか1位なりすぎじゃね?・・・気にするなさてさて、1週間あっという間ですね。歳をとった証拠でしょうか。ということで今週のWJ感想行
WJ10号 -感想- | -Ma- *私的メモ* at 2007.02.06 23:16
週刊少年ジャンプ 2007 10号 発売日 2006年2月5日ジュンプに掲載されている順番 2番目タイトル 第443話 ”スリラーバーグ”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.13「大爆発」ト
ONE PIECE(第443話) | ONE PIECE研究ページ at 2007.02.07 09:57
この記事へのコメント
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。
ワンピースは、今回もブルックに笑わせた貰いました。
次週からのゴースト島の話が楽しみです。
Posted by ワンピース研究家 at 2007.02.07 10:10 | 編集
コメント・トラックバックありがとうございます。

いやー・・・ブルックには笑わせて頂きましたね・・・

シャレなんかちょっと滑り気味の時もあるけど、それはそれで面白い。

そう思ってやまなかったような気がします。

では。
Posted by シャニ at 2007.02.07 18:57 | 編集
いやーホント、ブルック最高!!

ぜひ仲間になってほしいですね。
演奏も聞きたいし。

ナミとロビンは
サンジがお茶を入れてくれて
バックでブルックが演奏をしてくれると
優雅なひとときを送れそうです。

演奏が上手であれば…ね!?

リンクさせていただきま~す!!
もしよろしければ相互リンクしていただけると
嬉しいです。
Posted by チョビ★ひげ at 2007.02.10 23:11 | 編集
いやーホントです。

仲間になって欲しいとは思いますが、ついこの間フランキーが仲間になったところですし、ブルックが仲間になる確率は低いんでしょうね・・・
ルフィ以外は、船に入れるだけでも抵抗していたぐらいですしね。

さて、リンクの件ですが、

全然かかってこいですよ!!!
間違えました・・・

大歓迎ですよ!!!

ハイ、ということで、リンクさせて頂きますねー。
Posted by シャニ at 2007.02.11 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
