--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

サンデー 11号 メイン:結界師・マリンハンター

20000Hitsしました!
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

結界師

始めの方の、学校での話はスルーということで(オイ)

中2の3学期も終わり、春休みは昼寝し放題なので浮かれ気分・・・なのも束の間、兄・正守からの電話で一転して不機嫌に。
その電話の内容は、「今夜『結界と神佑地』が関わる仕事を手伝ってくれ」とのもの。
さて、「結界と神佑地」に興味を持ったのか、良守はその依頼を受ける。

その夜、やはりこういう時に限って強力な妖が来るわけもなく、ほぼ強制的に正守に連れて行かれます。
ってか、正守恐いよ(汗

その途中、正守にいろいろなことを聞かれますが、母・守美子といい、兄・正守といい、やっぱりなんか知りすぎているように思えます。
それに反して、良守は知らなさすぎでは?と思う点も多いですが。

いろいろとややこしい内容ですが、とりあえず正守は良守の身を案じて、後方支援?に回したようです。
なんだかんだ言って弟思いのお兄ちゃんなんですよね。

マリンハンター

グッピー可愛いんだけどね?無駄な露出シーンが多いような気がする。
乳首券なんて、相当久し振りでしょう(汗
僕がサンデーを買い始めてからだと初めて発行されたんじゃないでしょうか?(どうでも良い)

直な表現より、例の「あててんのよ」(ありましたが)とかの方がぐっと来るのは僕だけでしょうか。
あと、直な表現よりパンチラの方が何十倍もぐっと来ます。
あ、個人的ですみません。

結果として、この乳首券発行は反響を呼んだようで、昨日は先週のサンデー記事にアクセスが集中していました。
昨日だけで「マリンハンター」のサーチワードで来て下さった方が150アクセスを超えましたから(汗
この記事を見ている人の半数はそうなのかも知れません。

そんなグッピーよりも、純粋無垢(一概にそうとも言えませんが)なシジミちゃんの方が可愛いと思いました。

ハヤテのごとく!

コチラ(別記事)


GOLDEN☆AGE

コメントしづらいと言えばそうなのですが、やっぱり、ユース組が他のメンバーをひっぱているなあと。


今週のマリンハンターはちょっと微妙だったなあ・・・(FC2ブログランキング)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/125-6a9d8c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
