--.--.--



2007.02.24

サンデー 12号 メイン:なし

試験中。(汗)



うえきの法則+

 連載再開までの話を知らないので感想かけなかったのですが、読んでいて面白いなあと。
いやー、ソラがカワイイなー

仲間・・・・!! へへへへ。


の時のソラがいいなあと。

ってかデムニエル強くね?

ソラはこのあとどうなるのか気になるところですが、コッチも新しい能力とかつくんですかね?能力が半分(?)のハンジョブが、半分じゃなくなるとか?

やっぱり、絵が小さくなってデフォルメ(?)になったときのキャラクターがすごくカワイイと思う。


結界師

 シリアスな話は感想が書きにくいな・・・時音いないし(コッチが主な理由ですが)

こういう時に振り返ってみると、恋愛とスポーツ関連のものの方が格段に感想が書きやすいんだなーと。とりあえず女の子が出ていれば何か書けそうな気もしますが(汗

正守が好きになれないなあ。出来すぎてるというか、何というか。

ハヤテのごとく!◆

 コッチに。

出力低下中です。(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/131-6f301852
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
