--.--.--



2007.03.06

さよなら絶望先生もアニメ化・・・ネタ?

いつも通りInternet Explorer7のフィードに入れてあるブログ様を回っていたら、こんなものを見つけました。いやまぁタイトルの通りですが。

さよなら絶望先生アニメ化!(▽架空の杜△様)

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?(「最後通牒・こぼれ話」様)

さよなら絶望先生がアニメ化?(明日はきっと。様)




放映時期は・・・わかりませんが、まぁ、楽しみにしておくとします。

トラックバック先

明日はきっと。

<雑記>

ニュースサイトの力、恐るべしです。

今日、MOON CHRONICLE様になにもなし様経由で捕捉されました。
一日で300アクセス以上来られるみたいで、びっくりするほどアクセスカウンターが回ってます。
はは、こんな駄文がより多くの人に見られていると思うと、複雑な心持ちになります。
まぁいいんですが。

とりあえず、明日はハヤテのアニメ化情報がでるはずなので楽しみです。
今日はまだまだ忙しいのでここらへんで。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/142-48f8e35c
この記事へのトラックバック
「最後通牒・こぼれ話」 - 久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化? ▽架空の杜△ - さよなら絶望先生アニメ化! ネタくさいんですが、本当だとしたらすごいなあ。実現したとしてもテレ東で見れないってオチに落ち着きそうですが。 トラックバック先: 現実、時々理
[絶望先生]さよなら絶望先生がアニメ化? | 明日はきっと。 at 2007.03.07 00:12
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
