--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.13

ジャンプ 15号 愛花かわいいよ、愛花。 Second

とはいえ、扉絵とあと5・6コマしか出てないですけどね。

扉絵は文句ありません。
敢えて言うなら、より白かの方が良かったぐらいです。

ところでルーシーはずっとあの格好なんですか?

しかし、やっぱり極めつけは九澄との会話ですよ!

C組対F組がスタートした直後に、九澄に話しかける愛花
何を話しかけようとしたのかははっきりとはわかりませんが、だいたいイメージが沸きますよね。

そりゃあもう、九澄と一緒にいたかった、ということは、
九澄に守ってもらいたかった。
と言う事ですよね?

さらに、久美

それでもいっしょに行きたかった?

と言う質問をした時、まぁからかっただけなんだと思うけれども、その反応が、

べ・・・別にそんなワケじゃ

破壊力抜群です(汗

多分これがアキラだったら、

いや、別にそういう意味で言ったんじゃあないんだけど・・・。もしかして九澄君の事気になってるの?

・・・すみません。

やっぱり九澄と愛花は両思いだよ

ところで扉絵ですが、
2007_03_13_1.jpg

・・・何それ何それ!?
魔法の事を忘れて、その後はなんですか!?
真っ昼間から何する気ですか!?

・・・

・・・


さて、話を切り替えて。

やっぱりドレスの色は・・・だな!黒も良いけどやっぱり白だ!愛花はイメージ的に大和撫子の雰囲気があるから!

大和撫子



巫女装束



白!

パンツの色も白希望!

あはは、言いたい事言い尽くしたみたいです。
もとより、愛花関連で書こうと思っていましたし。

参考

ジャンプ 13号 愛花かわいいよ、愛花。

愛花かわいいよ、愛花。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

-Ma- *私的メモ*

ONE PIECE研究ページ

あとは、ワンピースDグレサムライうさぎ・・・


ワンピース

感想書くのが久し振りです(汗

やっぱり純粋なバトルがみたいなあと言う事で感想書きづらかったのですが、今週は・・・

6億B・JACK POT

がありましたし。

ネガティブゴースト?もなんか面白かったし、今週は面白かった。

Dグレ

2007_03_13_2.jpg

パラパラとめくって見えた時は、アレンとリナリーがキスしてるのかと・・・一瞬ね?
僕はほとんどの場合、主人公とヒロインの恋が一番好きですから、断然アレ×リナ派ですよ。

愛花について書いたのと同じくらい、リナリーについて書けと言われれば、まぁ書けるかも知れませんが、Dグレ自体そういうマンガではないので、難しいです。

サムライうさぎ

志乃がかわいいなあ。
話としては面白くないワケじゃあないんだけど、続きが気にならない(汗
ココはP2!よりも下に入って(強制終了)

バレーボール使い郷田豪

ノーコメントと言いたいところ。
うーん・・・ちょっと苦しいかな。

これもP2!の下に(強制終了)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/148-3811d41e
この記事へのトラックバック
ども~WJ15号感想デース。もうジャンプ今日買いに行くのめんどくさかったから、ネタバレ読めたやつだけ書きます。(ワンピ以外読めました。)ワンピは明日か今日の夜書きたいと思います。バレーボール使い郷
WJ15号 -感想- | -Ma- *私的メモ* at 2007.03.14 19:55
週刊少年ジャンプ 2007 15号 発売日 2007年3月12日ジュンプに掲載されている順番 3番目
ONE PIECE(第448話) | ONE PIECE研究ページ at 2007.03.18 01:38
この記事へのコメント
どもども、初めまして~。
Almighty神音(カノン)と申します~m(_ _)m

愛花の名前が見えたので、覗かせて貰いました~♪
やっぱ、愛花の破壊力はハンパないデスよねぇ。
時々、ズルイぐらいの笑顔やセリフを発揮させるし・・・。

うぐぅ、取り敢えず今後の展開(九澄と愛花)に期待っス!( ^ ^

んではでは~( ´_ゝ`)ノシ
Posted by Almighty神音 at 2007.03.13 21:43 | 編集
>時々、ズルイぐらいの笑顔やセリフを発揮させるし・・・。
そうですね・・・ズルイくらいのは時々かも知れません。
いつでもカワイイですから!

>うぐぅ、取り敢えず今後の展開(九澄と愛花)に期待っス!( ^ ^
ですよね!?ですよね!?すごいお似合いだと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.03.14 06:53 | 編集
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>ネガティブゴースト?もなんか面白かったし、今週は面白かった。
ゴーストに触れられたときのルフィたちの反応が面白かったですね。

七武海という大物が登場してきて、次回が楽しみです。
Posted by ワンピース研究家 at 2007.03.18 23:19 | 編集
>ワンピース研究家様

>七武海という大物が登場してきて、次回が楽しみです。
僕も楽しみです。
七武海の実力がどのくらいのものか・・・気になります。

コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.03.18 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
