--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.16

サンデー 15号 スメレオン!

うえきの法則+

前作について全く知らないので、「佐野」とか「鈴子」とかよくわからないのですが、取り敢えずもともと仲間だったと言う事で。マンガだと、この手の夢は具現するイメージがありますね。
いや、そうでもないか・・・

植木が入っている、スメレオン。カワイイです。
そしてスメレ音頭かわいすぎです。反則です(汗)
植木の

・・・・・・・・・・・・・なんだ今の。

と言う反応があまりにもリアルすぎる。

そんな折ウールパーツと共にハイジ帰還
スメレオンはスメレ音頭を踊っています。


そしてウールパーツと共にソラ帰還
やっぱりまだスメレオンはスメレ音頭を踊っています。


植木がハピネスの事について話していると、
スメレオンとソラはスメレ音頭を踊っています。
ていうかもうほとんどずっと踊ってますよ。


最初の夢が心に引っかかる植木はハイジとソラに休んで貰いますが、それも束の間、ハピネスの新たな刺客がハイジを襲います。

来週は・・・植木がでるんでしょうか。
ハイジとソラの線はないでしょうから。

ダブル・ソラそろそろ募集を締め切りたいと思うので、我こそは、という方はどうぞ。


あおい坂

自分の記事を見返してみるとこの試合の結果予想があったので、引用してみる。

・9回裏にキタローが狛を抑えること。
・もう1度は右京がホームを踏むこと。
・狛が中盤にホームランを打つこと。


よくもまあこんな予想をしたものです。
あながち外れてないかな?とは思うんですけどね。
古谷はバケモノです。まぁ、ミスフル読んだ事がある人からすればなんて事ないんですが。160km/hを投げ続けるピッチャーが2人いましたから。

ハヤテ

別記事で。
 119話 三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~

ソラをきっかけにしてうえきの法則+にはまってます。(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/150-c811ee8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、コメントさせてもらいます。

うえきの法則+はもう休む時間がないくらい刺客が次々解きますね。
ハイジはやられたっぽいので、やはり植木の出番なのかもしれませんね~

あおい坂…私は野球まんが好きなので結構応援してます。
古谷はリアルに怪物です。甲子園とかでも騒がれるくらいの球速です。
160とか日本人誰も出してないww
ミスフルはギャグ漫画として読んでました。

ではでは
Posted by FAボーイ at 2007.03.17 02:00 | 編集
>ハイジはやられたっぽいので、やはり植木の出番なのかもしれませんね~
そうであると願いたいです。

>ミスフルはギャグ漫画として読んでました。
いやまあ・・・当然でしょう。
結構はまったので記憶に残っているんですよ(汗

コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.03.17 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。