--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.17

ダブル・ソラ。ギガマックとか。

正直な話、どれだけ無駄な力を使ったんだろうと自分に絶望していたり。
まぁ面白かったですが。

さて、うえきの法則+のソラの「ハンバーガー」に「倍(ダブル)」を加える能力を応用して、いろいろなものを2倍してみよう!と言う企画をしていたのですか、まぁまぁコメント・web拍手が来たのでまとめてみる。

まずはコメントでの投稿から。

☆yasi様(コメントを見る

・マリアさんの年齢をダブルにする
  17×2=17(汗)
・マリアさんのかわいさをダブルにする
  確かに無限大×2=無限大ですね。
・ナギの身長をダブルにする
  えっ?えっ?2m76cm!?
・志織さんの天然度をダブルにする
  地球にグッバイ(汗



Sail様(コメントを見る

・ヒナママの若返り速度をダブルにする。
  日本の十分の一がああああああ(汗
・ナギのツインテールをダブルにする。
  それどこのハルヒ?



・・・ナギのフォーステール、僕が絵が描ける人なら描いていたんですが。無理です。誰か描いて下さい。

web拍手からの投稿。

3/6

・ナギの財力をダブルにする(ハヤテ)タブン国が買えます。
  日本がぁ!!!(汗



3/13

・「メガマック」に「倍(ダブル)」を加える能力!女性なら一日分のカロリーを一食でほぼ摂取できます。
  ハンバーグ?(肉の部分)が8枚!!!



とまぁ、こんな感じです。

それだけならそんな時間はかからなかったのですがちょっと遊んじゃいました。






メガマックの2倍。
と言う事で作ってみた。



















ギガマックと呼べ!


























gigamac.jpg
↑クリックで拡大します。

いやあ、楽しかった。
ああ作ったというのは合成の話ですよ?リアルに作ったワケじゃあないですから。
ところでで1508kcalって!!

食べてみたいと言えば食べてみたいけどもね、口に入らないよ!
高さがどれだけあるんだか・・・
メガマック2倍の投稿をして下さった方。
ありがとうございます!面白すぎました。


<追記>

著作権的には大丈夫なのだろうか?

ギガマック!(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/153-6894eeb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先月学校の調理実習でテラマックなるものに挑戦しました。
…が、ギガマックにも及びませんでした。

しかし、ハンバーグ5枚、パン6枚を使ったので、結構食べ応えがありました。
多分1日のカロリー、それだけで十分だったのかと。
私は全部食べましたが、友達は食えず半分食べてあげました。
この画像のギガマック、絶対に私には食えませんww
食える人、本当にいるんでしょうかね?
Posted by FAボーイ at 2007.03.18 00:03 | 編集
>FAボーイ様

>先月学校の調理実習でテラマックなるものに挑戦しました。
・・・名前負けした(汗
もうペタマックにしてやろうか(違っ

>私は全部食べましたが、友達は食えず半分食べてあげました。
・・・1.5個!?推測するにかなり大きいのでは!?
僕は絶対食べれませんね。

コメントありがとうございました!
Posted by シャニ at 2007.03.18 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
