--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

ジャンプ 16号 テニスの王子様はつっこんだら負けかな?

いまさら言う事じゃあないけど、もう人間じゃないね。

昔波動球でこんな記事を書いた事もあったなあ。

明らかに変な動きをするカウンターとか、相手を観客席のそれも上の方まで飛ばす打球とか、今回の相手を血まみれにする試合とか、もうなんかおかしいです。
やっぱりつっこんだら負けなんだろうな。

負けを覚悟してつっこみます。


レフェリー止めろよ。

タカさんと言い赤也といい血だらけじゃないですか。
それにそのパワーを生み出している相手の腕も危ないんじゃないかな?

木を隠すなら森の中というかなんというか、つっこみどころが多すぎて把握出来ない・・・

やっぱりつっこんだら負けですね。
負けました。

バレーボール使い

ネオの両尾の姉妹のネコを見て、読み切りのマンガを思い出しました。名前とかは覚えてないけど、ヒロインもかわいかったし結構気に入っていたような気がする。
双子の妹(姉)。もうちょっと自己主張が弱くて、気も弱かったらベストですが、でもイイ!

To LOVEる

やっちゃったな・・・これがジャンプじゃなかったら乳首券発行されてただろうになあ。

短いですが、今週は書く事が・・・To LOVEるは衝撃は大きかったんですが書きづらいので。

手抜きです。すみません。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

Moon of Samurai

-Ma- *私的メモ*
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/157-c3d9e552
この記事へのトラックバック
今週はいろいろといい感じの漫画が多かったなぁ~と思いました。ワンピの休載が残念でしたが、、。こちら葛飾区亀有公園前派出所/秋元治[1500話 おさるの電車物語]こち亀1500話達成かぁ~、、。自分が生まれる
WJ16号 -感想- | -Ma- *私的メモ* at 2007.03.22 22:47
テニスの王子様『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。英語表記
テニスの王子様 | うたのblog at 2007.05.17 20:07
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
