--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

ニュース (~3/25)

<普通>
田畑さん(ノートルダム清心女子大付) 小1で英検2級合格(2ch)
・・・もうなんか恐いね。でも上には上がいるかもよ?いやいるね絶対。幼稚園で取った人とかいそうだね。

伊賀か甲賀か 両市長、手裏剣で対決(2ch)
・・・伊賀と甲賀ともう一つぐらい無かったっけ?なかなか粋なはからいだなあ。

漁師バンド 全国デビュー 南伊勢(2ch)
・・・バンド名がHEAVENて雰囲気違う(汗
食べ物にのっかった曲が多くなってきたような気がします。

世界一長~~~い「一根麺」なんと548メートル(2ch)
・・・そういうところに力を使うのか・・・まぁ読んでいて面白いからイイか!
食べてみたい。味とかに関係なく食べたい。

4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も(2ch)
・・・「萌やし」吹いたw
「萌え」なら何でも良いのか?いや面白かったけど。
   参考 もやし普及委員会

世界の「珍名」所 大集合
・・・マジですごい。あれだね、男のロマン?違う?

<マンガ・アニメ>
物語の新千年紀 「スーパーハイブリッド構造」とは何か?
・・・読むのにかなりの集中力を要しますが、中身はかなり濃いです。
ハヤテのごとく!とはどんなマンガなのか?読んでみればわかると思います。とにかく広くて深い

バンダイから「ケロロ軍曹」「アフロ軍曹」モデルのギターが登場Yanoo!ニュース
・・・あれか、人気があれば何でもあり?
まぁドラえもんのギターとか見た事もあるけど。

◎お嬢様は大胆な水着がお好き…?『梓川月乃 水着Ver.』リリース!とれたて!ほびーちゃんねる
・・・じゃパン終わらなかったっけ?まぁいいか。
カワイイよ!

おおきく振りかぶって:イマドキ?ナインが目指せ甲子園 アニメ制作発表まんたんウェブ
・・・映れば見ましょう。映ればね。所詮田舎ですから。
ハヤテもうつんないし。

今日は結構2chから拾ってきました。(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/160-c6337942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヤテの記事はなんとなく理解できました。
30分ほど時間をかけましたがww
私にはこんなに深く考えることができないと思いました。

私のところもハヤテが見れません。東北ですから。スタートが5月!話題についていけません。
スカパーとってますが、それでも4月後半ですから。

えーと、今週は私事によりハヤテのごとくの感想かけないので、トラックバックを先につける勝負に勝とうと思っていましたが棄権することになりました。
…私が勝手に勝負しているだけですがww
その分、こちらの感想の記事を楽しみにしています♪

では
Posted by FAボーイ at 2007.03.26 16:44 | 編集
>FAボーイさん

>30分ほど時間をかけましたがww
それぐらいでしょうね。うん。私はもっとかかりましたよ。

>私のところもハヤテが見れません。東北ですから。スタートが5月!話題についていけません。
いや5月ならイイですよ。コッチは夏(7~8月)スタートですから。youtubeとかGUBAをフル活用しないとな、と思ってます。

>その分、こちらの感想の記事を楽しみにしています♪
・・・力入れないといけませんね(汗

コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.03.26 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
