--.--.--



2007.03.29

サンデー 17号 えーと・・・涼風?

どうも読み切りの絵が涼風にしか見えません。

やっぱりデレが一番です。

今週一番良かったのは(ハヤテ以外で)クロスゲームかな。
あだち先生の絵はデレがわかりづらいんだけども、ちゃんと言葉でフォローされていて良かった。

光に顔を近づけられて顔を赤くする青葉・・・どうもツボにはまってしょうがありません。幼馴染みっていいなあ(オイ

次に、あいこら

いくらなんでも学校で、友達といる時にデート(?)に誘うのはどうかと思うんだが・・・ハチベエ君?
雨柳先生いい人だね。というか他の人の心をしっかり読みとってる。天幕がハチベエといっしょにXマスを過ごしたいというのをしっかり読みとっていて、敢えてハチベエの誘いを受けたりと、女の人としてはカッコイイと思う。
しかも最後の方までずっと引っ張っておいて、「過ごしたい」「すごくしたい」といわせたのは良かった。そりゃあもちろん天幕のデレが見れたから・・・かな?
すごい来週が楽しみです。

最後に読み切り「ネイキッドモンキー柚希」。

どう見ても絵柄が涼風とかぶります。
そしてエロい。
キャッチコピーが「邪道お色気読み切り」って・・・
はっきり言おう、そのキャッチコピー、とてもとてもわかりやすい!
自分でいうなとも言いたいけども、それ言った方が私的には良かったと思います。
とはいえここまで露骨なのはどうもすきにならないな・・・絵も涼風の劣化版だし。
ま、まぁそこまで悪くはないんじゃないかな(汗

すんませんハヤテの感想を2日書いて、いろいろと疲れがたまってるもので・・・

明日は感想まとめに集中したいと思います(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/166-48d4ee75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
