--.--.--



2007.04.02

波乱・雨模様 P2!

P2! step26 梅雨来たりなばの感想になります。

明日のために省エネで。

久し振りに掲載順最下位を脱出。

概要

強豪王華との練習試合に惜しくも敗れた翌日。
久勢北卓球部はオフなのにヒロムはありもしない朝練をしたり。
授業中に絵を描いて先生に怒られたり。
一方山雀は梟宇が卓球部を辞めると聞き授業中にも関わらず、問いつめていたり。
眞白は学校を休む。
ヒロムと山雀は眞白を心配して眞白宅へ。しかし眞白はそこには居ない。眞白は海へ・・・


今週の乙女ちゃん

ヒロムはハードルを跳び越えるよりくぐった方が早そうね

久し振りに「職業:いじめっ子」を実感しました。いじめるというよりは、いじる?

デフォルメの方が好きだ。
ちょっとあきれて、目が へ になってる時が一番気に入ってます。

さすが幼馴染み、何も喋らなくてもある程度の話は通じるようです。ていうか?以心伝心


感想

たいして卓球してないし、女の子(主にアキラ・乙女ちゃん)から活躍したわけでもないから、感想が書きづらい。
この話の流れは、今期打ち切りはないようにしか思えないというかなんというか。

乙女ちゃんはカワイイ。それは周知の事実ですが、ヒロムもカワイイですよ(決してBLではない

2007_04_02_1.jpg

すごく和む。

2007_04_02_2.jpg

和む。

カワイイというか・・・癒し系?

シリアスで大事な話なんだろうと思うけども、どうも好きじゃない感じかな。普通に面白いんだけど、ブロガーとしては書きづらい。


ちょっと明日のためにパワーためときます。すみません。いろいろ遊んでたら時間がなくなってしまったので。

明日は咲夜の日。(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/169-9e467cbb
この記事へのトラックバック
「あれはワシの百八式より危険だぁ――!!」 それなんて地球破壊爆弾? ネズミならぬ越前ガニを始末するには明らかにオーヴァーキルです。「みんな伏せやーっ!!」も普通の良心的なテニス漫画では絶対に飛び出しっこ
今週のジャンプ一コマレビュー 2007年18号 | Moon of Samurai at 2007.04.02 23:19
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
