--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.12

ハヤテのごとく! 第99話 感想 サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)

記念すべき100話。の直前ですね。49話に続いて2度目のサキさんのヤボ用シリーズでした。49,99と来たら次は149話目なんでしょうね。多分ね。


もちろん扉はサキさんの独壇場。えーと、後ろで咲いているのはバラ…ですかね…?可愛いことで。でもサキさんにトゲは無い…ですよね?
マリアさんにはあるかもしれませんけど。


えーとですね…秋さんと静子さん…1回目に読んだときこのコマだけを見てしまったので…ヒナ母と雪路かと思ってしまったのですよ。ちょうど暗いところだったので。すみません。


サキさんは、彼氏はいらない宣言。でもいい男には十分相手にされているとのこと。ワタルのことですか。そのあと2人のキャッツアイに引っかかってしまいました。(…キャッツアイ?


いろいろ聞かれたんでしょうね、真夜中まで問いつめられていたようです。ここら辺からワタルがにくくなり始めるんですよねぇ…もうちょっと女心がわかんないと大変ですよ。


やむなく実家へ…お母さん後ろ姿から察するに結構美人なのでは?サキさんのお母さんですし。


abso10.jpg



これですね。問題のシーン。お見合いですかぁ…さすが20歳ですね縁談です。


このあともいろいろとあってサキさんを怒らせてしまい(前から怒ってたけどね)サキさんは翌日お見合いへ。


それを聞いてやっと危機感(?)を覚えたワタルはナギにお見合いについて聞きに行く。とりあえず行方を見守る(?)ことに。


で、何で薫先生かなぁ?
もうここまで読んだら、絶対この2人くっつかないなぁと思ってしまいました。サキさんとナワ○(笑)では釣り合いませんし。


このあとは十八番のすれ違いコメディ(?)ですねハヤテの読心術はあてにならないということが判明いたしました。テクニシャンって…
ここでワタル乱入…かと思ったら乱入したのは雪路。
またキャッツアイに引っかかりましたね。雪路の。
でキバ○シとナワ○が飲みに行ってしまいサキとワタルのラブコメに。やっぱり素直になれないワタルです。でもサキさんにはちゃんとわかってるみたいで。


abso9.jpg



可愛いですよ。

はは
そうですね。
これじゃしばらく結婚できませんね。



でも結婚するならワタルとして欲しいなぁ。絶対お似合いでしょう。

そんな感じで100話直前の前夜祭終了。


えーと

来週記念すべき100回スペシャルですね。世紀末伝説マジカル☆デストロイなのでしょうか。逆に言うならばそれはそれでいいんですけど、読みたい気持ちは山々なんだけど、100話目でそれというのがちょっとなぁ…まぁどちらでもよいのですが。ハヤテ×ナギかマリアさん希望です。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/17-92425459
この記事へのトラックバック
今週はと、ONEPIECEがもう本当に涙なしには読めませんでした。メリー・・・さて、それは置いといて、今週のハヤテのごとく!ですが、なんというか、年下の方のかわいらしいメイドさんの姿が全く見えませんでした。でもこの話、結構好きかも。実は、ハヤテにでてく....
ハヤテのごとく!第99話:白いメイドさんの憂鬱 (サンデー45号) | ☆yasiのひとりごと at 2006.10.13 23:36
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
