--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.03

愛沢咲夜 ボケツッコミを得意とする庶民派お嬢様・・・いや、お姉さん

タイトルに困る(汗

あのヒナ祭りからかれこれ1ヶ月。

なんだろうか、ナギ・・・12/3ヒナギク・・・3/3咲夜・・・4/3。みんな3日じゃないですか。こうしてみてみると、ヒナギクの設定が決まってからナギの設定が決まったように見えてしまったり。

さすがにマリアさんファンの僕は特集しかやらないのですが、ケーキを買った方もおられるようで。

クリスマスイヴ、どうなる事やら。1人寂しく過ごすであろうクリスマスイヴに僕は何してるやら。さすがにケーキは無理かも(汗
学生だし。親居るし。多分部活あるし。
まぁ何かしらやらかすとは思うんで乞うご期待

ではでは、本題に入りましょう本題に。
初登場はアクロバティック

とりあえず1巻から見返して咲夜が出てるところを重点的にみてみた。
2巻で初登場なんだけど、よくよく読んでみればなかなかインパクトのある登場の仕方をしてたり。

2007_04_03_1.jpg

2007_04_03_2.jpg

2007_04_03_3.jpg

2007_04_03_4.jpg
とかなりアクロバティック。さすがお姉さん。

ブルースリーも真っ青だよ(違う)

”タイ”タニック号

スイス行きの飛行機は残念ながら墜落しませんでしたが、タイガースの”タイ”を取り、無敵を表した”タイ”タニック号「拳銃を持てば勝った気でいる」最近の強盗犯の爆弾により沈没。笑いの神ここに降臨とでもいいましょうか。・・・や、笑えない・・・

あててんのよ

一昔前に現れ大旋風を巻き起こした「あててんのよ」を実行。

2007_04_03_5.jpg
伝説の必殺技………ハヤテ赤面
ていうか顔近いよ!
ちょっとミスったらキ、キス?

胸が大きいからこそ「あててんのよ」。仮にナギがやってもただ抱きついただけ。胸のある咲夜だからこそなせる業。

・・・とだけ言っておきましょう。

ハイ、簡単に済ませちゃってますが、とりあえず個人的にピックアップしたいところはしたのでまぁいい(自己満足)

やっぱり下に4人いるだけあって、お姉さんの風格が漂っています。
そしてボケもツッコミもどちらも出来る万能。
周囲の人々からしてだいたいツッコミに回る方が多いけどね。
うん、いいね咲夜。

さて、そろそろお開き。

いかんせんマリアさんの話題が書きやすいので、短めですがこれくらいで。いい加減マリアさんファンブログに変えてしまってもいいかも知れないw

誕生日おめでとう!咲夜嬢!(FC2ブログランキング)


トラックバック先

しがない日々の傷痕?
サクラ咲く夜に
ライク・アライブ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/170-97d50392
この記事へのトラックバック
今日4月3日は、ハヤテのごとく!の登場キャラ、愛沢咲夜の誕生日。まあ、ヒナみてではやらないのは、毎度の理由。それにしても、この記事のタイトルキツイね。タイトル考えるの苦手なので。そういえば、咲
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に | しがない日々の傷痕? at 2007.04.04 00:07
さて、皆さん4月3日が何の日が知ってましたか?!そう、皆さんわかっての通り、サクヤ嬢の誕生日です。100人いたら80人は答えられる質問で失礼しました。さて、サクヤ嬢を堪能していただくのは、夜のヒットパレード~なあオールサクヤって知ってるか?~このリンクを...
裏夜のヒットパレード~サクヤはここだ~ | ライク・アライブ at 2007.04.05 01:03
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。