--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.08

サンデー 18号 感想+バトン

静夜詩の静凛さんからバトンをもらったのでそのバトンの意に添ってサンデーの感想を。

<口調バトン>
 口0:絶対掟は守ること。
 口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
 口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
 口3:回されたら何度でもやること。
 口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
 口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
 口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
 口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


僕はマリアさんとナギだそうです。
アイコン探してみたのですが、†黒十字†様からお借りしています。
ぷらずまだっしゅ!のカームさんがエイプリルフールの時に使われていたので、他のを探してみたんですが・・・
まぁやってみますか。ちなみに続きから先はアイコンを使ってません。
上手く出来そうにない・・・

感想・・・ぬはっ、書けん
自分で読んでいて、まだまだマリアさんのこと知らないんだなーと思ってしまう。

ゴメンナサイ指定出来ません。ヒナギク様をみてるっ!?のタカヒナ二号さんと一緒ですが、お題だけ、記事のネタに困った時にでも使って下さると嬉しいです。
・歩ちゃん(普通に書きやすい?)
・ハヤテ(一番書きやすい?)
・咲夜と伊澄(未知の世界?)
・ヒロムとアキラ(書きづらい?)

maria.jpg 今日は中の人が「体調が悪いから寝る」って言っていたので代わりに私、三千院家の住み込みメイド・マリアが感想を書きたいと思いますね。よろしくお願いします。
nagi.jpgん?何をしているのだ、マリア?
maria.jpgサンデー感想をここの中の人の代わりに書こうと思ってたんですが。
nagi.jpgサンデーの感想か、なんだか面白そうだな。私も感想書くの手伝ってもいいか?
maria.jpgえ?今日は徹夜で新しく買ったゲームをするんじゃありませんでした?
nagi.jpgそのつもりだったがゲームよりコッチの方が面白そうだったからな。いいだろ、マリア?
maria.jpgもちろん全然かまいませんよ?一人は寂しいですし・・・
nagi.jpgん?なんか言ったかマリア?
maria.jpgいいえ何も言っていませんよ?じゃあ続きから感想を始めましょうか。


でも厳しすぎるよ・・・(FC2ブログランキング)

マリア 「ところでナギは今週のサンデーで面白かったマンガはありました?」
ナギ  「もちろん『ハヤテのごとく!』に決まっておるだろうに!」
マリア 「・・・ふーんだ、どーせ私出番ありませんでしたからね・・・」
ナギ  「マリアは先週活躍したからじゃないのか?」
マリア 「え?先週?活躍なんかしましたっけ?(あとでチェックしておきましょう・・・)」
ナギ  「なんだ、マリアはサンデーを読んでないのか?感想大丈夫なのか?」
マリア 「時々読んでいるから感想ぐらいなら大丈夫だと思いますけど・・・」
ナギ  「そうか。ならいいけど、私は今週はケンイチなんかが面白かったんじゃないかな?」
マリア 「それはどういった意味の面白いなんでしょーか・・・」
ナギ  「仲間のところへララ~ッ!!」
マリア 「・・・やっぱり。友情の話だったはずなんですけどね・・・」
ナギ  「そんなのどっちでもいいだろ!?なぁハヤテ?・・・あれ?ハヤテ?」
マリア 「最初からいませんってば。何ごまかそうとしてるんですか。じゃあ、新連載の『お茶にごす。』はどうでした?」
ナギ  「まだ私の『マジカル☆デストロイ』には遠く及ばんな。まぁ悪くないと思うぞ。」
マリア 「(それは面白かったと言うことなんでしょうか・・・)」
ナギ  「なんだ、マリア?何か言いたげだぞ?」
マリア 「気のせいですわ、気のせい。」
ナギ  「そうか、ならいい。ではマリア、これから私はゲームをするから後は一人でやっといてくれ。」
マリア 「ちょっとナギ!?・・・ホントあの子ったら・・・。まぁ、ちょうどいいですしこのくらいでお開きですわ。次いつ会うかわからないんですけど・・・」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/176-4688efcd
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第2話です。放送コードと戦いまくってますww
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 | 紅蓮の煌き  at 2007.04.09 00:30
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。