--.--.--



2007.04.13

ハヤテのごとく! 第123話 「いつか・・・信じて」

体調の方は順調に回復してきました。ただ、入学後ということであれこれと忙しくて更新が滞ると思います。今週いっぱいで多忙を抜け出せると嬉しいんですけどね・・・何はともあれ今週のハヤテの感想を。
一応言っておきます。
今週の記事のタイトルか書き出しを「今週のマリアさん」にしたかった!
・・・マリアさんファンブログなのかも知れませんね、ココ。

実を言うとちょっと前にweb拍手に「マリアさんFC・・・」というのが来たことがあるんですよね・・・
コレの意味をどうとろうか困ってるんですが、コレって作れば?ってことなのかな?(自意識過剰)

僕はファンクラブを開くのには器量不足だと思ってるのですが(汗でもやれといわれればやるかも知れませんけども。ファンクラブを作ろうとも作らなくとも、マリアさんへの愛は変わらないですから。

今週はアニメ最終回って事でしたっけ?よく情報がつかめてないのですが、そういうものらしいです。

亜光速飛行をする宇宙船、マヤなどといった設定がナギが幼少時代に想い描いたものだったようで、一体全体それはどこのハルヒかと。

いろいろ騒がれていたハヤテとナギの血縁関係もきっぱりと否定されてしまいましたが、直接的な関係がないだけであって、もしかしたらハヤテの父がナギの父と兄弟だった、とか言うのがあるかも知れませんし。もしそうだとしたら似てない兄弟なんだと思いますけど。
従兄弟ということになるのですか・・・結婚は出来ますよ?

まぁそんなくらいかこの話をしているところに関西人咲夜がつっこんでくるわけですが、咲夜と伊澄の話を聞いていると伊澄のキャラがいつもと違う気がする。オロオロしてないというかなんというか。

そこに登場するのが我らがマリアさんですよ。
2007_04_12_1.jpg
シフク(私服・至福)ですな。

コレがあったので「今週のマリアさんは・・・」みたいなことを書きたかったんですが。
まぁ1日経っていると言うことで、そしてそれがメインじゃない話だと言うことでそう長くは触れません。
でもね、かわいいよマリアさん。

後半はナギがメインヒロインだということを強く思わせる流れだったように思えます。中身が濃い。

ごめんなさい。これぐらいで感想を終わります。日曜の夕方ぐらいから普通の更新量に戻せると思いますが。

今週はよかった(FC2ブログランキング)


トラックバック先(いまさら送らせて頂きます)

tanabeebanatの日記
ヒナギク様をみてるっ!?
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
萌えを得たオタのごとく!2
明日はきっと。
福音を告げる場所
静夜詩

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/179-b99f7f78
この記事へのトラックバック
だいぶ遅くなりましたが、今週のハヤテのごとくの感想です。今回の記事から画像少し減らします。最近画像でごまかす部分が多いかなと思って。ナギの過去の話からスタート。ケンカしたまま会えなくなってしまい、光
ハヤテのごとく!第123話「いつか…信じて」 | 福音を告げる場所 at 2007.04.13 00:27
今週からサンデーを購読することにしました。時間が欲しい・・・今週もコンビニで付録がついていた訳で。来週もなにかあるんでしょうかw下から感想
ハヤテのごとく!第123話「いつか・・・信じて」感想 | 萌えを得たオタのごとく!2 at 2007.04.13 00:28
ハヤテのごとく!第123話「いつか……信じて」のヒナギク様まあ、本編はたぶん暫定最終回だろうという話をやっていますが、ヒナギク様が出ているのでまるでスルー。たった、2回でていなかっただけで、どれだけ待った
今週のヒナギク様43 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2007.04.13 07:41
ハヤテのごとく!「いつか…信じて」の感想です。書き方は、今までとは全然違いますがね…◆先週までの宇宙船とマヤは、ナギが幼少時代に母に書いた母への最後の贈り物の絵とそっくりその際、マヤは乗組員と明記されてい
ハヤテのごとく!第123話 感想 | 静夜詩 at 2007.04.13 18:47
本題から行きましょう。今週のバックステージ。 実を言えばアニメ開始と同時に毎週ここで 『今週のハヤテのアニメを100倍楽しく見る方法』というのを 書きたかったのですよ。 (中略) なのでとりあえず色々ひっくるめてアニメの感想なのですが……。 おいおい。思わぬ所から
[ハヤテのごとく!]123話感想二日目 強力なライバルサイト出現! | tanabeebanatの日記 at 2007.04.13 21:55
 コミックス11巻は4月18ごろ発売ですか。水曜日…。色々と予定がかぶるところが多いので買いにいけるかどうか微妙だな~。今回は何冊購入することになるんだろ。できれば抑えたいが、ヒナギクさんの特典しだいということで
ハヤテのごとく!123話「いつか…信じて」感想 | 星の海へ行こう! at 2007.04.15 20:35
この記事へのコメント
今週マリアさんで番少ないんですけど、私服姿がとてもよかったです。やはりマリアさんはカワイイww

体調崩されたそうですね。いろいろと忙しい時期のようですので、体調には十分気をつけてくださいね。
次の更新も楽しみにしています♪
Posted by FAボーイ at 2007.04.13 00:31 | 編集
トラックバックの元記事間違えました。すいません、というかはずかしい…。
今朝のテレ東の番宣番組ではマリアさんが推されてましたよ。ちゃんと17才になってました。
Posted by tanabeebanat at 2007.04.13 21:57 | 編集
マリアさんじゅうななさいですかw
点の配置によって年齢がものすごくかわりますね^^;
マリアさん、じゅうななさい
マリア、さんじゅうななさい
ごめんなさい(汗
僕としてはマリアさんは二十歳の超美人にしかみえません・・・w
良い事なのか悪いことなのかさっぱりです。

Posted by 楓牙 at 2007.04.14 01:40 | 編集
FAボーイさん

大方回復しました。
心配をおかけしました(汗


tanabeebanatさん

ちゃんと17才になってたというのも17才じゃないといっているのはweb上だけですからね(多分)
公式には17才ですからw


楓牙さん

ええ、どう見ても前者です。間違いない。
二十歳になっても超美人なのでしょうが、永遠の17才かも知れませんよ。永遠の美少女ですけど。


コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.04.14 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
