--.--.--



2007.04.22

つい2冊買ってしまった-ハヤテのごとく!11巻

やってしまった。
2007_04_21_1.jpg
クリックでちょっとだけ拡大します

学生の財布にはきついものがあります。たかが二冊ですけどね。

1冊目はアニメイトで購入。もちろんマリアさんのブックカバーをもらいましたよw
残念ながらしおりがナギだったので、今度は違うところの本屋で購入、しおりがマリアさんだったので、購入終了。特典はなし。
ちょうどよかったので1冊はマリアさんのブックカバーをつけて、その上に普通のブックカバー(透明)をつけて保存用にしました。

ホント、2冊目でマリアさんのしおりがでてよかった!
何冊買う事になるのやら・・・とか思ってましたのでw
計818円。どうにか予算内。

・・・マリアさんのブックカバーイイ!

正直見とれてました(汗

まぁ家には置きづらいのは否めませんがw


さてさて。

11巻収録は、

 第108話 ©青山剛昌
 第109話 鷺ノ宮家の一族
 第110話 三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~
 第111話 ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット
 第112話 レイルウェイが切なくて
 第113話 迷ったらとりあえず赤く塗れ
 第114話 走れ!正直者じゃなくても
 第115話 RUN TOGETHER
 第116話 夢の中より夢のよう
 第117話 キワキワのラストボーイ
 第118話 月は無慈悲な夜のお嬢様


特に書く事は無いです。だってそんなにマリアさんで出てないし(汗

オススメは第117話 キワキワのラストボーイですね。マリアさんのあくび姿とかwマリアさんの卓球とか。

さぁ、そんなに書く事ないんだよ。

特筆すべき事はマリアさんのブックカバーがとてつもなく麗しかった事。

それだけなんだよ。もう一回アニメイト行こうかw

忙しいのでマリアさん関係でしかかけません(汗(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/183-d6845edc
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる
ハヤテのごとく! | かえでのブログ at 2007.05.22 04:58
この記事へのコメント
羨ましいですw
僕はハヤテでした・・・(泣
どーぅしようです。
子、今週のハイヤテのアニメは最高でしたねw
ヒ、ヒナさんがとくに
Posted by 楓牙 at 2007.04.22 14:45 | 編集
楓牙さん

>僕はハヤテでした・・・(泣
しおりの話でしょうか?違うんですよ、僕はマリアさんがでるまで買い続けるつもりでしたからw

運がよかったわけではないんですw

ひかないで下さい、そんなもんですからw

では。
Posted by シャニ at 2007.04.22 18:06 | 編集
ごめんなさいw
しおりですw
すごい運ですねシャニさんまたそれも羨ましいです。

関係ないんですが・・・マリアさんといえば・・・メイドブラックマックスハートで吹きましたwww
早くアニメでそこみたいとおもってますw
Posted by 楓牙 at 2007.04.22 22:20 | 編集
はじめまして、シャニさん。借金と申します。
私も11巻複数買ったんですよ。最初全員当てるまで買うぞ!と意気込んで買っていたんですが、ハヤテ君→お嬢様→マリアさん→ハヤテ君→マリアさん→マリアさん→マリアさん→ヒナさん というようになんとマリアさんが4人も出てしまいましたw
私の友達もマリアさんを引き当てたみたいで…マリアさん率高いなぁwと笑っていました。

初コメントでこう言う事はとてもさしでがましいとは思っていますが私のブログを相互リンクをお願いできないでしょうか? いえ……実は今日からはじめたので……。もしよろしければお願いします。
Posted by 借金執事 at 2007.04.23 00:31 | 編集
楓牙さん

>関係ないんですが・・・マリアさんといえば・・・メイドブラックマックスハートで吹きましたwww
早くアニメでそこみたいとおもってますw

もしかすると時系列的に無理かも知れない(汗
そして私は、マリアさんに笑いは求めないのですw
かわいければよし、美しければよし。なのです。


借金執事さん

えっと、はやtry
3連続マリアさんとは・・・神のおぼし召しですよ、これを機にマリアさんファンにry・・・もしかしてマリアさんファンだったりします?
さて、相互リンクOKです。
できるだけ早くリンクさせて頂きます。ちょっと遅れるかも知れないですが(汗

以後よろしくお願いします。

お二方コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.04.23 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
