--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.24

違う方向に行っているような気もしない事もない今週のP2!

STEP29 Trouble Womanの感想です。

タイトルをみて、WomanであってWomenでない事をしっかりと確かめました。
今週登場の、新顧問(予想は外した)はもちろん含まれているのは当然の事としても、もしかしたら乙女ちゃんや先々週の大楠マネージャーを含めて、Womenになってるかとちょっと思ったんですけどね。
乙女ちゃんは「Trouble Girl」か・・・

いろいろ変な不幸に向かっているのでは?

概要

先週登場の謎の女性は新しく入った顧問の「蒔絵 薫」
彼女は久勢北のOBで、優秀なプレーヤーだったという。
合宿が始まり、朝から夕方までみっちりと積まれた練習スケジュールをばっさりと切り捨て、軽い練習に変える。その真意は・・・


蒔絵

江尻先生の書く女性(女の子)はかわいいし美しいです。
2007_04_24_1.jpg

ま た 来 た か !
っておもいましたよ。マジメな話。

彼女ちょっとショタ気味です。
結構正当はスポーツマンがだったような気がするんだけど・・・

まぁいい。きれいな人だからいい。

適当な人というのも結構ツボだったり。自由奔放というのでしょうか、イイですね。

久勢北在学中に何をやらかしたのか・・・

というか、あだ名が「サバンナの風」って・・・
あれだね、どっかにこういう名前のブログありそうだねw

何か過去に岩熊さんのように、オーバーワークで体をこわしたか、壊した人を身近に見たような言い草ですね。
コレも伏線なんですかね?

どうやら整体の技術を持っているよう。

今週の乙女ちゃん

「サバンナの風」とタイマンをはろうとしましたが、会えなくかわされました。後ろから攻撃してよけられるってどうよ・・・
どうやらいつものヒロムに対する行動は、ヒロムの保護者気分によるもののようです。というか許可とったらセクハラしてもいいのか?

いつも通りツッコミ役ですね。


今週のアキラ

お休み。


遊部

ちょ、川末にセクハラしていいのは自分だけって・・・(汗

いっつもセクハラしてるみたいですよ?やっぱりこのマンガ変な方向に向かってないか?

まとめ

いや、変な方向に向かっているんだけど、許容の範囲内です。
あえてこのくらい入れておいた方がいいのかも。
面白いものは少々変わっても面白いです。

今期打ち切りがどの漫画なのか全く想像がついてないですが、P2!は無さそうです。この流れじゃどう考えても打ち切られない。

うぅおもしろいなぁー(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/185-b9640b11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 久しぶりのコメントになる恭一です。
 先週のP2!を読んで、セクハラ姉さんがきたと思ったのですが、セクハラ先生だったとは……しかも予想以上のセクハラです。さらに重度のショタコンですね、あれは。
 そんなお姉さんですが、私も江尻先生の描く女性(特にお姉さんキャラ、一番はアキラですが)が大好きです。
 
 彼女の実力と真意が気になりますが、今週は月曜日が祝日なので、ジャンプが早く手に入ります。
 まず真っ先にP2!を読みたいと思います。

 今週のハヤテのごとく!は……ベタでした。
 呼び出した歩に何を渡すのか、そしてヒナギクはどうするのか……私的には歩より、どうしてもヒナギクの方が気になってしまいます。
 それとナギのアマゾンの件、私も共感できます。

 それでは、この辺で失礼します。
Posted by 恭一 at 2007.04.26 11:32 | 編集
>先週のP2!を読んで、セクハラ姉さんがきたと思ったのですが、セクハラ先生だったとは……しかも予想以上のセクハラです。さらに重度のショタコンですね、あれは。

先生という予想は当たってましたけど、新任だったとはね・・・それはともかくショタコンですね、あれは。何か違う方向に向かって言ってるんじゃないのかなぁ・・・

>彼女の実力と真意が気になりますが、今週は月曜日が祝日なので、ジャンプが早く手に入ります。
まず真っ先にP2!を読みたいと思います。

私は毎週まずP2!を読むようにしてますよw当然といえば当然ですが。

って今週は土曜日発売なのね<ジャンプ

ハヤテの方は・・・アマゾンの件、全くわからなかったりw
アマゾン使わないので・・・

>呼び出した歩に何を渡すのか、そしてヒナギクはどうするのか……私的には歩より、どうしてもヒナギクの方が気になってしまいます。

仕方ないと思いますよ?かなり心理描写に力が入っていますし、私は違いますがかなり多くのファンを虜にしていますので、それなりの魅力はありますから。

では、コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.04.27 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
