--.--.--



2007.04.24

マリアさんファン募集中!(07/04/30改訂版)

ココ1週間の話題にしていた「マリアさんFC」
まぁ結論から言えば今は作りません。まだ自分の力量にはまったくあっていないと感じているので。

ですが、とりあえずそれっぽい事をしたい、と思ったので、リンクを募集しております。
いわゆる会員です。


ただし、条件。

マリアさんファンであること。

でも、マリアさんが白かろうと黒かろうと、マリアさんはマリアさんです。白い!派だろうと、黒い!派だろうとかまいません。マリアさんファンなら大歓迎です。

それではもう一つ。

アイコトバは、

マ リ ア さ ん に 愛 を !

ココは大事です。

あとは皆さんにお任せします。
愛情表現は一つではないどころか、人それぞれなんです。
ウチはとやかく言いません。ただ、ただただ

マ リ ア さ ん に 愛 を !

それだけです。

コメントででも場合によってはメールででもかまいません。お待ちしております。
リンクと書いておりますが、ブログ・サイトを持ってない方でも大歓迎です!

ちなみに何かしらマリアさんファンであるとわかる文章で書いて下さい。普通のリンクとかぶってしまうことがあるかもしれないので。


名簿

また早い内にいろいろ補足をしておきますので。

さて、これからもいろいろとよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/187-097e18a4
この記事へのトラックバック
現実、時々理想。 | マリアさんファン募集中!(ハードル高いかも知れません) 現実、時々理想。のシャニさんと言えば、先週のあのマリアさんを見てもなおマリアさんは白いと主張される絶滅危惧指定なハヤテブロガーですが、そんなシャニさんがマリアさんファンクラブはつ
[ハヤテ][ネット]マリアさんファンを募集中!(現実、時々理想。) | 明日はきっと。 at 2007.04.24 22:21
皆様のおかげでふるぱ-しゃるも17万ヒット突破。そこでまず思い浮かべるのはやはり永遠の17歳のあの人です。
おかげ様で17万ヒット突破。 | ふるぱ-しゃる at 2007.05.04 14:49
この記事へのコメント
こんにちは、シャニさん。
拍手を使うとブラウザがオチたのでこちらで。

早速ですが、どうか、どうか秋月も
マリアさんのファンを名乗らせてはいただけないでしょうか?(名簿参加希望)

こんなに可愛くて優しいマリアさんが
ネタキャラ扱いされるのには心苦しいものがありますが
マリアさん自身はきっと、少し困った顔をして、
でもきっと優しい目をして許してくれるんでしょうね。

マリアさんが白かと言われれば、
全プレDVDを見る限りではピンクでしたが
えっと何でもないです。
秋月も白マリア派ですよ。

ではでは。

P.S.秋月の描いたマリアさんは年齢が高めに見えますが
リアル・マリアさんイラストという事でどうか穏便に。
Posted by 秋月らせん at 2007.05.04 14:57 | 編集
こんにちは。自称マリアさんファンのニコです。
何回も書き込もうとしても、はじかれて書き込めないままでした。
私がマリアさんをいじりまくっているからでしょうか?
黒マリアさん派だからでしょうか?
(マリアさんごめんなさい)
ネットのブラウザの心を開いて、ATフィールド一切なしの無防備な、素直な心でアクセスしたら、
やっとこのコメント欄が受け付けてくれたみたいです。

ごめんね。ごめんなさい。マリアさん。
いじってしまうのは、マリアさんが大好きだからですよ。
ごめんなさい。
こんなダメダメな私ですが、マリアさんファンに認定していただけるのなら、光栄です。シャニさん、そして美しきマリアさん。
Posted by ニコ at 2007.05.04 18:18 | 編集
>秋月らせんさん

い、いえマリアさんファンを名乗るのは自由なので、全くかまいませんよ(汗
追加しておきます。

>こんなに可愛くて優しいマリアさんが
ネタキャラ扱いされるのには心苦しいものがありますが
マリアさん自身はきっと、少し困った顔をして、
でもきっと優しい目をして許してくれるんでしょうね。

マリアさんですからね・・・このような状況に至ったのも、人気不足→フォロー→年齢ネタでいじられる→フォロー→さらにいじられる・・・という悪循環が起こっているからかも知れません。
でも、愛されてます。
マリアさんは許してくれます。

>ピンク

?・・・肌の色?

マリアさんの絵見せてもらいました。全然美しいです!
絵、描いてみようかなw



>ニコさん

ま、まぁ、ウチはむちゃくちゃに白派なので書き込みづらかったでしょうね(汗

マリアさんは黒い!派であっても マリアさんに愛を! それのみです。
窮極的なところで(?)色は関係ありません。

もちろん喜んでマリアさんファンに認定致します。というかそんなことを言える立場ではないですが。


お二方コメント&リンク希望ありがとうございます。れろさんが一人で寂しいとつぶやかれていたところだったので・・・
何はともあれ、本当にありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.05.04 20:34 | 編集
マリアさんファンの旅人です。

基本的に白派です。

黒も好きですが、やっぱり白です!!!!!

よろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2007.05.06 22:01 | 編集
旅人さん

ありがとうございます。
基本的にというのがちょっと目につくのですが、マリアさんはマリアさんですので問題ないです。

コチラこそよろしくお願いします。
Posted by シャニ at 2007.05.07 18:28 | 編集
マリアさんファンのTNTです。
マリアさんは白い!!派ですが、黒くてもいいような気がします。マリアさんが黒かろうと白かろうと、マリアさんが純粋で、可愛くて優しくて、綺麗な人で、メインヒロインであることは変わりません。12月24日にマリアさんイベントが起こることを信じて疑いません。

・・・☆yasiさんが名簿に入っていないのが意外です。

よろしくお願いします。
Posted by TNT at 2007.05.19 00:32 | 編集
TNTさん

>マリアさんは白い!!派ですが、黒くてもいいような気がします。
それはそうなのですが・・・それを認めてしまうと負けのような気がします。何に負けるのかはわかりませんが。

>12月24日にマリアさんイベントが起こることを信じて疑いません。
その12月24日というのは、作中時間なのか、現実世界の時間なのか・・・(汗
私も何か起こると思いますw

☆yasiさんは・・・どうなんでしょう(汗

とにかく、ありがとうございます!
Posted by シャニ at 2007.05.19 15:43 | 編集
はじめまして。時折【ハヤテのごとく!】の感想でトラックバックを送らせていただいております、無敵と申します。
以後よろしくお願いしますm(__)m

マリアさんの大ファンです♪
白派か黒派かと聞かれると少し迷いますが……どちらかというと黒派でしょうか;

いじられキャラとして定着しつつありますが、時折見せる黒さがとても好きです♪

アニメが始まって以降、ブログでマリアさん特集なるものをさせていただいています。
まぁ、場面場面をキャプ画で表示して台詞を表示させているだけの実にシンプルなものなのですが;

よろしければ、マリアさんファンとして名簿に加えていただけないでしょうか?
できましたら相互リンクも希望させていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by 無敵 at 2007.05.27 21:41 | 編集
いつも思いますが、皆さん何かと名簿に加えて頂けないでしょうか?のようにものすごく私の意志を聞くような言い方なのでしょうか・・・
99.9%断ることはないですからもうちょっと気軽に話してくれると嬉しいです。

相互リンクの方も全然OKです。

ありがとうございます!
Posted by シャニ at 2007.05.28 00:14 | 編集
どうもはじめましてwwレィンです。

自分は基本的に
黒だろうが白だろうがマリアさんはマリアさんだと思ってます。

マリアさん大好きですwww

是非、これからよろしくお願いしますww
Posted by レィン at 2007.07.29 23:17 | 編集
今晩は~御手洗です♪はじめましてですww

私は、ちょっと黒いけど、美人で有能なメインヒロインのマリア様が大好きです!!


私は、ひなゆめでマリアさんの絵を描いていたんですが、トップ絵募集中なら私が描いてもいいですけど・・・(動きがなくて、ガチガチですが)


マリアさんファン名簿に登録お願いします!!

Posted by 御手洗成実 at 2007.07.31 02:57 | 編集
はじめまして、ナギナギオという者ですw

僕は、白くて優しくてかわいいマリアさん。
少し黒いけど、やっぱり優しいマリアさん。
そんなマリアさんのすべてが大好きです!

あ、あとHNはナギとは関連はなしです。
因みにひなゆめの常連?で、上のお二人とは知り合いですw

マリアさんファン名簿に登録をお願いします♪
ぜひこれからもよろしくお願いします♪
因みにP2!も好きなのでw

そして、最後にあえて使わせていただきます。
マ リ ア さ ん に 愛 を !
Posted by ナギナギオ at 2007.08.05 22:37 | 編集
登録します!!!マリアさん大好きだぁぁぁー!!!1
Posted by ガトリングズ at 2007.08.06 17:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.26 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
