--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.13

サンデー気になったレビュー。

最強!都立あおい坂高校野球部と聖結晶アルバトロス。


最強!都立あおい坂高校野球部 第87球 ピカピカ!

前回の最強!都立あおい坂高校野球部の記事に誤りがありましたお詫びいたします。

ということで、新規読者だったためキタローがホームランを打ってさよならかと思ってたのですよ。すみません。気を取り直して今週の感想に移ります。


ライトスタンドへ逆転スリーランを打ったキタロー。打たなきゃ終わり、その場面でホームランを打ったキタロー。カッコよすぎます。その「カッコよすぎる」キタローに場内からの歓声。千葉ちゃん可愛いですよ。キタローも千葉ちゃんに向かってガッツポーズ。

abso11.jpg



口をぽっかり開けて…。心の中が整理しきれてないんだよ…ね。うれしいよね。この2人のラブストーリーはとっても好きです。野球の試合以上に。千葉ちゃんがんばって。

そしてバットに当てられながらも、3人を凡退に抑える。
こうして、本当に長い準決勝は終わる。

やっぱあおい坂は飽きないですね。おもしろい。はじめから強いそれでも強豪校と当たったり、ダークホースと当たったり(知りませんが)。
そうしておもしろいんですよね。(あれ日本語おかしい?
まぁそんなかんじです。
先が読みたいです。期待!

聖結晶アルバトロス ELEMENT41 一騎打ち

 今回は朝倉(アルバトロス)の登場シーンがあったので、そこだけアップ。
 今回むちゃくちゃ可愛いと思ってしまいました。ここら辺ですね。

abso16.jpg



abso17.jpg



可愛いですよね。個人的にむちゃくちゃ好きなんですよ。1話らへんからね。とりあえずこんな感じ。サンデーはおもしろいです。はまってます。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/19-721dc7a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
