--.--.--



2007.05.01

web拍手レス No.5 +α

久し振りなせいで、結構消えてしまいました(汗

4/18

君はとてもいい人だな。

マリアさんには到底及びませんが。

4/27

忙しいときはマリアさんの笑顔で癒されましょう

忙しくなくても癒されてる事は置いておいて、こういう拍手にも癒されるものです。ありがとうございます。

続きから4月のアクセス解析。ちょっと減ったかな。


◆総アクセス数(ユニーク)
 6862

◆総アクセス数(トータル)
 11026

またしてもユニークアクセスが10000を超えました。ホントありがとうございます。

◆リンク元
 1位 ヒナギク様をみてるっ!? 様
 2位 FC2ブログランキング [ 漫画 ランキング ]
 3位 ハヤテのBlogリンク集 様
 4位 J-LinksのP2!-let's Play Pingpong!- 
 5位 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 様

わ、ヒナギク様をみてるっ!?のタカヒナ二号さん、ものすごくお世話になっております。

先月は結構更新休んだからな・・・まぁ妥当な数字だとは思います。
やっぱり月に6000HITSぐらいで落ち着いてきたような気がしますね。
今月は試験期間中の更新次第って事ですか。まぁいろいろゴールデンウィーク中にがんばってみます。
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/193-9961276b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
