--.--.--



2007.05.04

ファンが増えました。

ふるぱ-しゃるの秋月らせんさんとニコさんです。

・・やっと。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/195-66d6e333
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またしてもコメント失礼します。

・・・遂に!遂にマリアさんファンが!孤独からの脱出です!
(正確には、シャニさん本人が既におられたので、最初から
 1人ではなかった気もしますが・・・)

それだけです(笑)。
ただこの喜びを表現したかっただけなので・・・。

秋月らせんさんとニコさんですか。
お2人の名前をしっかり覚えて帰らせていただきます。

しつこいですが、これで締めます。

マリアさんに愛を!
Posted by れろ at 2007.05.04 21:48 | 編集
れろさん

いえ、長らくお待たせしました。
増えました。

何か嬉しいですねやっぱり。
どのくらい増えるかなw
なんて。

締めはやっぱり

マ リ ア さ ん に 愛 を !
Posted by シャニ at 2007.05.04 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
