--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.15

いろいろと動きのあった今週のジャンプ - 24号

2OUT2INみたいです。

2OUTがペンギン太臓
2INがぼくのわたしの勇者学瞳のカトブレパス

OUTにP2!がなかっただけでも十分幸せですが、瞳のカトブレパスはもともと読み切りがあったはずなのですが、結構面白かった記憶があります。
対象の時間を止めることができるとかそういう能力だったはずです。うろ覚えですが。多分。

どうも前者・勇者学に関しては好きになれそうにないので、その分後者に期待しておきます。

では軽く感想。


リボーン

なんというか・・・タカヤの二の舞はないよね?
内容自体は好きですし絵も好きですが・・・なんかなあ・・・

ツナに見とれる京子ちゃんがイイと思う!

アイシールド

時には圧勝して欲しいものですが、それじゃあ話が面白くないか・・・
今の状況だと、どっちの攻撃が終了した時点で終わりになるかが勝敗を分けるような気がします。
攻撃の泥門なのだから、最後はタッチダウン(→相手の攻撃の途中で終了)で試合終了でないと困りますが、勝つのは確かか。

テニプリ

暇だったら先々週みたいな記事を書くかも知れませんが、軽く触れておきましょう。

やっぱりというかなんというか・・・

やっぱり勝敗はつかずに終わるのか。

エムゼロ

愛花がかわいいです。すれ違い・・・といえばハヤテな訳ですが、九澄と愛花もいいなあ。
大門の魔法で崖から落ちる愛花ですが、個人的ですが、九澄にお姫様だっこでキャッチされて赤面する愛花が見たくてたまりませんorz

いや、本当にそうなったらどうしよう・・・


愛花かわいいよ、愛花。(FC2ブログランキング)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/206-5d0e2cdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
