--.--.--



2007.05.19

ファンが増えました。

TNTさんです。

ありがとうございます!

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/208-d5e82971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!TNTさん!
某所などでマリアさんコメントを拝読させてもらっていましたです!

ええ、共にマリアさんを讃えましょう!

P.S.
・・・そういや、勝手な希望かもしれませんが、
そろそろ、かわいいのとか好きな人、とか来ないかな?かな?
Posted by ニコ at 2007.05.20 21:52 | 編集
・・・あ・・・えと・・・

>P.S.
・・・そういや、勝手な希望かもしれませんが、
そろそろ、かわいいのとか好きな人、とか来ないかな?かな?


・・・うー・・・え~と・・・え~と・・・

な、なんのことで・・・(汗

なんか本当に申し訳ないです(汗
Posted by シャニ at 2007.05.22 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
