--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.22

自分で気付く、ということ - P2!

P2! STEP32 プールDE卓球の感想です。

今週は記事が書きやすそう。でも、試験期間中なので当社比50%ぐらいでしか書けないと思うので、もしかすると週末にでも補完記事を書くかも知れません。いや、多分書かないです(汗)こんなこと言っていて書いた試しがないような気がするので。

いやー・・・掲載順高くなりましたね。

タイトル、元ネタがあるのかどうかは不明ですが、最初に見た時はびっくりしました。
扉絵は薫先生。ヒロムを従えています。
胸の大きさは触れない方がよいのでしょうか。まぁこの話は後ほど。
2007_05_22_1.jpg
川末と遊部以外は体力切れで足を引っ張っていると感じたのか、薫先生にマッサージをしてもらいに行きますが、体力の低下を招くと残念ながら却下。しかし、ちゃんと練習メニューは考えているようで。

2007_05_22_2.jpg
ヒロムにだけマッサージをする薫先生。なんというか美しいです。

その練習メニューとは、プールの掃除。ぬかるんだ足下の中で踏ん張る。筋トレ・・・のように見えましたが、実は違う。
この話も後ほど。

プールの掃除を水泳部の代わりにやってそのままプールを使わせてもらうという手法のようですが、まぁ水は取り替えるんだろうから問題はないでしょう。それにしても水泳部の2・3年生がいないのは不思議だ。

ということで監視役は乙女ちゃん。
2007_05_22_3.jpg
ものすごくさわやかです。夏って感じですね。この乙女ちゃんといい、扉絵の薫先生といい大人っぽい女性の夏っぽい姿が頻出ですね。この夏、一大旋風を巻き起こしそうです。ええ、ものすごく得体の知れないものが私の心の中を渦巻いています。ああ、はいゴメンナサイ。

さて、そのうちに練習は本題の水中卓球へ

練習の説明はようするにこんな感じです。
2007_05_22_4.jpg
さてさて、これは語らなくてはなりません。

中一と先生。

どっちがどっちなんだか・・・
薫先生の胸が小さいのか、はたまた、乙女ちゃんの胸が大きいのか。まぁおそらくは後者でしょうが。
でもヒナギクが人気を勝ち得ているように、薫先生、ものすごくイイです。乙女ちゃんほどではないですが。アキラと良い勝負です、私的に。
というかもうみんなかわいいです、美しいです。

うん、夏ってイイね!

さてさて、この練習にはもう一つの理由が。

それは移動の効率化。川末や遊部の疲れない理由に気付いたものが上手くなる。
ココで洞察力のイイヒロムはいち早く気付きます。これを才能って言うんだろうな。うん。
人から学ぶ。というのは最大の道でしょう。
運動能力に関しての才能はないですが(動体視力をのぞいて)、学習能力の高さはものすごいと思います。さすがにそこは主人公です。

それに気付いた薫先生は、乙女ちゃんに
「あんたの彼氏、面白いものをみせてくれそうじゃん」
それを否定しない乙女ちゃんもどうかと思うけど。
そういえばヒロムにときめいてたとか言ってましたねw

2007_05_22_5.jpg
期待に応えて、面白いものを見せてくれました。
ココでかっこよくないのがヒロムのヒロムたるゆえんだったりして。
気にせずとも次回以降の成長は目に見えてますしw

来週を楽しみにしておきましょう。今週はとっても感想の書きやすいタイプでした。

明日ハヤテの感想UPできないかも知れません。さすがに無理っぽいです。

薫先生もきれいです。(FC2ブログランキング)


人間やれば20分で記事を書けるものですね。鬼の居ぬ間に洗濯w
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/210-4dc1fcfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
掲載順位上がっててびっくりしました(笑)

ジャンプの後ろのほうから探しちゃいました

薫先生いいですよね~~


確か遊部さんにも「彼氏」って言われてたような・・・(≧∇≦)
Posted by サラ at 2007.05.25 23:18 | 編集
サラさん

掲載順、あれはものすごい上がり方でしたw
結構落ち着けました。

乙女ちゃんはやっぱりヒロムのこと好きなんでしょうか?
そうだとしたらそれはそれで楽しみです。柄じゃないですが。

薫先生イイですよねー

というか江尻先生の描く女の子は基本的にかわいいです!

コメントありがとうございました。
Posted by シャニ at 2007.05.26 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
