--.--.--



2007.05.26

イラスト - ハヤテのごとく!

別に私が描くわけではないです。というかかけません。(あぁ忌まわしい過去が・・・)


マリアさんのイラストを2つほど見つけたので、リンクさせて頂きます。

情報元は両方とも明日はきっと。


のほほん日記

・・・ええ無茶苦茶かわいいですね!その微笑に男たちはメロメロですよ!


脱力系無気力。

・・・コッチは一転大人の風格を漂わせるマリアさん。かわいいじゃなくてきれいですね。ってかこんな女子高生(17才)がいたらもうどうしましょうか(汗

ハイ、それだけです。ってかかわいいです。美しいです。

明日も割と忙しいので、更新はどうなるかな・・・?
最低ハヤテのアニメの感想だけは書くようにします。

できるだけ早くマリアさんのキャラCDを買ってこようと思います。

マリアさん分補充完了!(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/213-884b83d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
