--.--.--



2007.06.01

5月にさよなら - アクセス解析

簡単に・・・。

普通にちょっと増えました。

続きから



アクセスランキング

トータルアクセス
 8904

ユニークアクセス
 14850


ちなみに先月のアクセス解析

◆総アクセス数(ユニーク)
 6862

◆総アクセス数(トータル)
 11026

わりと増えてます。先月は更新休みがちだったのもあるけれども。

毎回だけども、試験期間中になるとわりとアクセスが増えるのは何でなんでしょうかね。

リンク元ランキング

◆リンク元
 1位 MOON CHRONICLE 様
 2位 あにゅ~る 様
 3位 ヒナギク様をみてるっ!? 様
 4位 ハヤテのBlogリンク集 様
 5位 FC2ブログランキング [ 漫画 ランキング ]

上2つにニュースサイトが入ってきたこと以外は常連の方々ですね。タカヒナ二号さん毎度毎度お世話になってます。

もうちょっと細かく。

◆1日の最大アクセス数
 5/6 506

ハヤテのアニメ+MOON CHRONICLEさんの補足によるものです。さすがにユニークはそんなに多くなかったです。

訪れて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/219-fc3682d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2000近く増えてますね~^^
こちらは一日の最大が約100少し…かなわん^^;
ま、ぼちぼちやっていきますがw

これからもお互いによろしくお願いしますw
Posted by サクサギ at 2007.06.01 22:28 | 編集
サクサギさん

ここも最初の3ヶ月ぐらいはそれぐらいでしたから心配することはないと思いますよ。
記事を書いていれば自然と人が集まってきますから(多分)
というかサーチエンジンからのアクセスが増えてきます。

コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.06.03 10:58 | 編集
マリアさんは謎が多いですよね
4歳のときに帝爺さんに三千院に連れてこられ、10歳のときに白皇高等部飛び級して13歳でいずれも首席で卒業し
そのかん、生徒会長を2期連続で務め、銀時計を3つ持ってる。カップめんのたべかたをしらない。地下鉄知らない
苗字は不明、家族不明、必殺技はつかえない
Posted by りあん at 2007.06.03 16:26 | 編集
りあんさん

そうですね。マリアさんには謎が多いです。
・・・と、なんかコメントしづらいですね(汗
マリアさんはすごいんですよ

すみません。

コメントありがとうございます。
Posted by シャニ at 2007.06.03 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
