--.--.--



2007.06.07

ノスタルジア - ゼロの使い魔11

ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



さて、割と遅くなりましたが。

言っておくと、ツンデレはそんなに好きじゃありません。素直な方が好きだと思います。

だ か ら

ルイズよりもアンリエッタとか、タバサとかの方が好きです。

ってかタバサが好きです。



コメントする箇所は、割と多い様な気がします。

ルイズの両親についてだとか、サイトのノスタルジア(望郷)だとか。あとはタバサのキスだとか。

まぁ順を追って・・・。

ルイズの両親

さすがにいつでもどこでも、金持ちが子供を大切にするのは同じですか(一概にそうとも言い切れませんが)
それにしても・・・スパルタだなあ・・・

あんな親に囲まれて育って、よくもあんな性格に育ったものです。
カトレアが理想です。

才人のノスタルジア

当然のものだと思います。
帰るかどうかではなくて、帰れるかどうかですね。
いつでも帰れると思えば故郷から離れていてもさほどそういうものを感じないとは思います。


タバサのキス

ちょっと不本意でしたが。
雰囲気だとゼロの使い魔のタバサ、ハルヒの長門有希、P2!のアキラがにてる様に感じます。
まぁタバサと長門をアキラに重ね合わせていると言うことだとは思いますが。
タバサ→才人のフラグが立ってるわけではない様で残念ですが、それでも十分かも。


ラノベの感想はちょっとネタバレを含ませづらいのが難点です。もちろん個人的な事ですが。なんとなく。

タバサかわいいよタバサ(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/224-4dddd8b8
この記事へのトラックバック
ゼロの使い魔11巻 追憶の二重奏 感想
ゼロの使い魔 11巻 追憶の二重奏 感想 | アマデウスの錯乱? at 2007.06.18 08:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
