--.--.--



2007.06.07

50000HITS御礼。

本当にありがとうございます。

一昨日ねたミシュラン様に補足されたのが決め手になったか、いつの間にか52000。
本当にありがとうございます。

じゃあ何かやるのか?

えっと・・・やりません。すみません。

やって欲しいこととかがあれば、言って下さい。もちろんやるかどうかはわかりません。

あとトップ絵も募集・・・しようかな、と思っております。

サイズ等

横800×縦350か横800×縦200でお願いします。

ブログ名は入れないでいいです。

キャラクター

マリアさん(ハヤテのごとく!)、アキラ(P2!)、乙女ちゃん(P2!)
でお願いします。特にマリアさん!
あとハヤテ(ハヤテのごとく!)、ヒロム(P2!)でも良

その他

枚数制限は無いですが、3~5枚ぐらいでストップしようと思います。

画像は下のメールアドレスに添付して下さればありがたいです。
サイト、ブログ、お持ちの方はURLを送って下されば、もらいにあがります。

gale_syani●hotmail.co.jp
(●は@に変えて下さい。)


なんか何も来ない様な気がしないこともないですが、とりあえずゆっくり待つことにします。

なにとぞよろしくお願いします。

事情によってはせっかく頂いた絵を使わないと言うこともあり得るので(極力しない様にしますが)
とやかく言うのも気が引けるのですが、キャラが判別出来るぐらいの絵は描いて欲しいな、と。
ホント、偉そうにすみません。

何か質問があればどうぞ。

お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/225-f4d0a3bc
この記事へのトラックバック
第459話 “死んでごめんじゃないでしょうに”よろしければ応援クリックお願いします♪↓↓↓人気blogランキング↓↓↓ワンピースサーチ【本編】≪サニー号の船内≫ルフィがフランキーに殴り掛か
459話 “死んでごめんじゃないでしょうに” | ワンピース★ナミとロビンと美人秘書 at 2007.06.13 00:00
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
