--.--.--



2006.10.16

ジャンプ46号よりP2

忙しいですがこの感想だけは載せておきたいと思います。

ヒロムはやっとサーブを打てるようになったようです・・・と思ったら裏技みたいなの使ってますね。
川末さんから聞いた模様です。
乙女ちゃんは川末先輩大っ嫌いなので・・・


abso21.jpg



こうゆうのすっごくつぼにはまります。
超デフォルメ乙女ちゃんは可愛いすぎです。

・・・あの「あててんのよ」再び。
タカヤに始まり、ハヤテのごとく!など多くのマンガで取り上げられましたが、このマンガで使われるとは・・・
問題なのはこのシーン。

abso20.jpg


「あてて」ません???
まぁタカヤやハヤテのごとく!のような効果はもたらしません。ただヒロムを酸欠に陥れるだけです。

ちなみにこの店員さん可愛いです。

abso22.jpg


眞白曰く、店長の千佳さん 酔っ払い

だそうです。


ここでライバルらしき奴登場。
かわいらしいですけど実力は半端無いんでしょうね。


なぜかヒロムの名は”覇王”王華の中でも知られているみたい。
ちょっと気になるのは、


今年の一年で・・・川末と試合をして、一人だけ点をとったのがいるって


・・・り ってなんだ??


まぁおいといて、眞白・ヒロムコンビVS十悟・アキラコンビのダブルスバトルが勃発。次号へ。


試験期間中なので簡単にすませてます。ご了承ください。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/23-2bed50ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
