--.--.--



2007.06.15

水面までの1.4秒はボクの物 - DIVE!!

今週号からスタートした新連載、「DIVE!!」

・・・とは言っても、もともと原作を読んだことがありますので・・・。


2007_06_15_01.jpg


絵はいかにもサンデー。でもきれいな絵を描く方です。
と言うことで毎週感想を書いておこうと思います。

ちなみに原作、面白かったです。
読んだのはずいぶん昔ですけど。

とりあえず主人公は「坂井 知季」通称「トモ」。
生まれ持った才能を持つ・・・訳ですが、内容は言いません。
これ原作通りに進むのかなあ?

原作通りに進むとしたら、ちょっと危惧しているのは、
2007_06_15_03.jpg
未羽ちゃん。
トモの彼女・・・ですが、ほとんど形だけみたい。
トモは飛び込みばっかりしてるし・・・と言う感じ。

かわいいです。かわいいですけど、

結末を知っているわけで、そう思うとちょっと・・・

でも、かわいいよ。

2007_06_15_04.jpg



どちらかというと、コーチである、麻木コーチのほうが、このマンガだと好きになりそうです。

2007_06_15_02.jpg


ちょっと、P2!の薫先生と重なる所があります。まぁ胸の厚みが違うのですが。
だから、なのかなあ。

恋愛はそんなに描かれてなかった記憶があるので、そっちには期待はしませんが。

うーん・・・わかりません。

初動はまずまずかな。

原作と同じか否か、気になる所です。(FC2ブログランキング)

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/231-a28604a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
