--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.01

一歩でも前へ!! - DIVE!!

遅くなりましたが、DIVE!! 第3話 DEAR FRIENDSの感想です。
割と縮小中。


目指せオリンピック(リにアクセント。)。
ということで学校で逆立ちしているトモ。
その体勢だと側を通る女の子のスカートの中が(強制終了

さて、ガラじゃないとヒロに言われたトモ。
熱があるわけでもエイプリルフールなわけでもありません。
これ常套手段だねw


で駅まで未羽と一緒に帰ることに。
スポーツ選手としては良い選手かも知れないけど、彼氏としてはちょっと微妙なトモ。
でもなんだかリアルなのが良い所。
部活ばっかりやってて彼女のことは疎かになっちゃう。

変にマンガじみてなくて良いと思いますね。

手すらつなげない。悲しいね。


さて、トレーニングの問題で麻木コーチに不満を言うヒロと陵。
それもそのはず、あれだけトモを優遇してしまったら不満が出ない方がおかしい。
トモの同情ともとれる発言が彼らの怒りをさらに加速させる事になり、完全にトモと、ヒロ、陵の間に亀裂が入る。

麻木コーチはトモが中学選抜で優勝するという。

でもオリンピックに行くことがMDC存続の条件であって、ヒロや陵と会えなくなることに危惧感を覚えたトモは自主トレに励む・・・。


感想が書きにくい話かも知れません。
正統スポ魂(根?)ですからね。

とりあえずは、

未羽かわいいよ未羽

なんというか手をつなごうとそーっと手を出す未羽がいじらしい。
とにもかくにも可愛らしい。
でも・・・。
原作読むんじゃなかったなあと後悔。

素直に未羽に愛を叫んでいたんだろうに。


あとは、トモとヒロがごっちゃになってるような気がしますね。
記事中で間違えてる所があるかも知れません(汗

と短いですかこのくらいで。

ちょっと時間にあまり余裕がないので・・・

未羽かわいいよ未羽(FC2ブログランキング)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/240-05385189
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
colorless無色の日記の管理人のk_colorlessです。
昨日6月30日をもって「colorless無色の日記」は更新を停止しました。
これまで、トラックバック等の交流、本当にありがとうございました。
こちらが勝手に送り始めたような記憶がありますが。
そちらのブログ様のマリアさんへの愛はかなり伝わってきました。
これからも白マリアさん派として頑張って下さい。


つきましては、これからはトラックバックを送る事はありませんので。
これまで、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、このコメントが基本的に定型文なのはお許しください
Posted by k_colorless at 2007.07.01 02:18 | 編集
ちょくちょく寄らせて頂いていたので、6月いっぱいで更新停止というのは知っていましたが、こう、その時が訪れると悲しいものです。
トラックバックとコチラからだと感想まとめの時に宜しくさせて頂いていた記憶もありますし・・・毎週ハヤテの記事を読んでいた分別れが名残惜しいです。

ブログに対する情熱をそのまま勉強に引き継ぐことができれば、芳しい結果が待っているのではないかと思います。切り替えは大事だと思います。って年下の私が言うセリフじゃないですが。

本当に別れは名残惜しいものですが、受験が終わって、また時間がとれるようになった時、その時は、あわよくば、またどこかで会えればなあ、と思います。

さて、長くなりましたが、最後に。

勉 強 が ん ば っ て 下 さ い 。

心から応援致しております。これをもってお別れの言葉とさせて頂きたく思います。それでは。
Posted by シャニ at 2007.07.01 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
