--.--.--



2007.07.04

6月にありがとう - アクセス解析

何故か大躍進だった6月にありがとう。

アクセスランキング

トータルアクセス
 14430

ユニークアクセス
 22498


ちなみに先月のアクセス解析

◆総アクセス数(ユニーク)
 8904

◆総アクセス数(トータル)
 14850

ものすごく増えてます。

まぁね、第二次アキラ祭りがあったからね。うん。
あれが大きすぎるんですよ。

リンク元ランキング

◆リンク元
 1位 ねたミシュラン 様
 2位 MOON CHRONICLE 様
 3位 ヒナギク様をみてるっ!? 様
 4位 ハヤテのBlogリンク集 様
 5位 ハヤテのごとく! 感想リンク at はてな 様

やっぱり上2つにニュースサイトが入ってきたこと以外は常連の方々ですね。タカヒナ二号さん毎度毎度お世話になってます。

もうちょっと細かく。

◆1日の最大アクセス数
 5/6 1983

ねたミシュランさんの補足によるものです。さすがにユニークはそんなに多くなかったです。

◆気になったサーチワード
 桂ヒナギク
・・・不覚にも一番多かったです(汗)どれだけ供給量あるんですか
そんだけ。



訪れて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。

にしても、桂ヒナギクは誠に不思議に御座いますw

ちなみにNINJAのほうでマリアさんとヒナギク(桂ヒナギク)を比べてみると、圧倒的に桂ヒナギクが多かったです。
ものすごく悲しいんですが。

今週のハヤテの感想は木曜日になります。ご了承下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/244-0a6f014a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
