--.--.--



2007.07.08

ちょっとナギのターン - ハヤテのごとく! アニメ

ハヤテのごとく! アニメ 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムの感想

コイスルオトメ

ひとりでビッグサイズのピザを食べる西沢さん。さすがに食べ過ぎなんじゃないかなあ?
ハヤテを想いながら・・・

ハヤテくん、キミは今宵何を食べているのかなあ・・・

ものすごいゾッコンですね(汗
食事の心配まで・・・

ヒナギク

まぁいろんな方々が喜ぶのが目に見えて困りますねw
愛されてるよなあ。

ものすごい機嫌が悪いですが、ちゃんとハヤテが合格したことをきいたところで軽く頬を赤く染めてるらへんが皆さんの心をつかむのかなあ、と。
まぁね、そこら辺は私の分野じゃあないですね。


どこまでかわいい生き物なんだ、お前は

確かにかわいいですね。
ミュージカルアニメて・・・
それにしてもかわいいのはナギのそのセリフですね。はい。

ちっちゃいゆーなー

やっぱりニコニコを思い出すのが、軽くショックですね。
つるぺったんかな?

つるぺたってゆーなー!!

あぁ・・・漬かっちゃってるなぁ。

さて早朝に投稿

ハヤテの浮かれっぷりはさておき、眠そうにしているナギがかわいいなあ・・・

一流の執事

一流の執事は盗みもするのですか・・・
まぁ犯罪ですがね・・・

新入生紹介

雪路の誤爆・・・まぁそういうキャラか・・・

営業スマイルのパワーが原作より格段にあがってますね。
原作だと、紹介のあとに、
でもやっぱり顔は・・・
みたいな表現があったので・・・

@剣道場

やっぱりハヤテは天然ジゴロだと思います。
いくらなんでも胴着似合ってるはないでしょうに。
ヒナギクも頬を染めてるし。

まとめ(=マリアさん)

マリアさんかわいいよマリアさん。

くしゃみをする姿なんかもかわいいですよね。
ネクタイをきつーくしめるのもお茶目でかわいかったです。

やっぱりメインの回はまだまだ遠いか・・・。

マリアさんに出番と愛を!(FC2ブログランキング)


もうしばしの間縮小版です。

トラックバック先

ゲームの戯言+α
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
ALAのアニメ感想記
失われた何か
アニメって本当に面白いですね。
だってアニメが好きだから
AAA~悠久の風~
サブカルなんて言わせない!
SERA@らくblog
MAGI☆の日記
麒麟の未来日記
ムメイサの隠れ家
ネギズ
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門
アクリアン
疾風のように輝いて
タカヒナの乱雑日記
翔太FACTORY+Zwei
もえろぐ
まいなーわるつ
旅人達の集い。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かがみのひだまり日誌
ひなぎくのなく頂に葱
紅日記~ベニッキ~
まるとんとんの部屋
おちゃつのちょっとマイルドなblog
日頃CALAMITY
沖磨純雲 -おきまもとん-
紅蓮の煌き
福音を告げる場所
Moon of Samurai
TipGatherEngine
パズライズ日記
初音島情報局
物書きチャリダー日記
まるとんとんの部屋

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/247-87d568a3
この記事へのトラックバック
今回は、ハヤテが学校に行く話。ヒナギクとか変な執事とか(おまw
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | ネギズ at 2007.07.08 13:25
ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常
【ヒナギク】ハヤテのごとく! 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」【剣道部】 | 失われた何か at 2007.07.08 13:32
いやー、今週はもうとにかくナギお嬢様が可愛かった。それがとにかく言いたいです。
今週のハヤテのごとく!(アニメ第15話) | サクラ咲く夜に at 2007.07.08 13:34
いきなりハムスターがピザ食ってるwwヒナギクの心配ツンデレ(;゚∀゚)=3これは効きますなぁどこかの4コマ漫画で飛び級だとあずまんがのちよちゃんかぱにぽにのベッキーだなwたぶんあずまんがを指して言ってるなシャアの名言言いながらヒムロキタ━━━(゚∀゚)━━━金
ハヤテのごとく! #15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想 | サブカルなんて言わせない! at 2007.07.08 13:36
変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw証拠とし
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | ムメイサの隠れ家 at 2007.07.08 13:37
ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎 小学館 2007-07-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 14話を書くつもりが、製品情報を書いてしまった集中力の無い管理人です(-_-;) この第15話も面白いですねー。原作に沿うようになってからは時間が過ぎるのが
ハヤテのごとく!15話「サムライ、ブシド-、動くヴァンダム」 | テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門 at 2007.07.08 13:42
ハヤテが学校に行く。執事で高校生って聞いたことねぇよ。ちなみにナギは飛び級しているので、13歳ながら高校生だ。凄いことなのだが、いつものナギを見てる限りじゃ何とも言えない。引きこもりで天才ってのが、既
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | アクリアン at 2007.07.08 13:46
ハヤテのごとく!15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の感想。今回は、原作にほとんど出ることのなくなった主&執事4人組が登場。ヒムロさんの声がシ○ア…!!
今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~15話 | 疾風のように輝いて at 2007.07.08 13:48
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」のヒナギク様
アニメ今週のヒナギク様15 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2007.07.08 13:53
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」の簡易感想 | タカヒナの乱雑日記 at 2007.07.08 13:54
アニメ「ハヤテのごとく!」15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」今週は夏服ヒナギクからは始めます。今回はヒナギク、ヒナギク、ヒナギク!!!雛祭でした。ヒナちゃんばっかりでブログの内容終わらせようか?とも思いましたよ。ピザLサイズを一人で食べたら駄目
アニメ「ハヤテのごとく!」15話(夏服ヒナ!普段着ヒナ!胴着ヒナ!ヒナヒナヒナ雛祭!!!) | 麒麟の未来日記 at 2007.07.08 13:58
 マリアさんのハヤテのごとく!世界をも席巻する愛の力により、何とか白皇学院への裏口入学(?)を果たしたハヤテ。その前に立ちはだかるのは、・・・ちょっと風変わりな面々!?そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第15
アニメ版ハヤテのごとく! 第15話 感想 | ゲームの戯言+α at 2007.07.08 14:08
「…最初から全力全開で西沢ハムスターのピザLサイズの間食で始まったハヤテのごとく」「第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」「乗っけから合格の嬉しさにテンションの高いハヤテになんていうか浮かれ過ぎ」「嬉しさのあまりなんだし」「それで登校初日、朝7時か...
ハヤテのごとく第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム | 翔太FACTORY+Zwei at 2007.07.08 14:16
執事服を着るのは、伊達ではない――。試験勉強に備えピザを食うハム沢さん。思うのはハヤテが何食べてるかな…あくまでも食にこだわるのか(笑)で、ハヤテは白皇学園で、本物の執事(規格外)の力を目の当たりに…
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | SERA@らくblog at 2007.07.08 14:23
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | アニメって本当に面白いですね。 at 2007.07.08 14:25
「ハヤテのごとく!」第15話です。朝っぱらからヒナギクちゃん登場^^v怒っている御顔も素敵ですwちなみにハヤテは一晩中生徒手帳を抱いて寝てたとかwいやぁこれはこれで可愛いモンです。てなわけでいよいよ登校するハヤテ。っていうか浮かれすぎwかなり朝早くから学校
[ハヤテのごとく!]第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム | もえろぐ at 2007.07.08 14:26
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」マリアの計らいもあって、なんとか無事に白皇学院に編入できる事になったハヤテ よほどうれしかったのでしょうか、生徒証を一晩中抱いて寝ていたそうでw そんなハヤテが自室を出
ハヤテのごとく! 第15話 | まいなーわるつ at 2007.07.08 14:57
ハヤテのごとく! 第15感想いきます。
ハヤテのごとく! 第15話感想 | AAA~悠久の風~ at 2007.07.08 15:44
トラバ現実、時々理想。ヒナギク様をみてるっ!?【Aパート】ヒナギクファンは、キュンと来た人もいるようです。ミュージカルアニメだからか・・・。窃盗でしょうが!【Bパート】マリアさんのネ
アニメ:14話飛ばして15話 | 旅人達の集い。 at 2007.07.08 15:49
ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じ...
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | MAGI☆の日記 at 2007.07.08 16:17
コンバットバトラーとかw《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム | だってアニメが好きだから at 2007.07.08 16:37
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.07.08 18:41
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2007.07.08 18:41
いよいよハヤテが白皇学園に通うことに!これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^意外と切実な願いです(笑)話の冒頭からピザを食うハム沢さん。食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑
ハヤテのごとく!第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | かがみのひだまり日誌 at 2007.07.08 18:42
今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる幼稚園くらいの男の子を見ましたwアニメの影響か!?いきなりハムもうプリクラ出してるな~神父「川田まみにまかせれば」ヒナの服可愛いな~可愛い生き
ハヤテアニメ感想 | ひなぎくのなく頂に葱 at 2007.07.08 20:44
サムライ、ブシドー、動くヴァンダムLサイズピザがテスト勉強の夜食のハム私はどう頑張っても6割くらいで限界です・・(;´Д`)正式に編入が決まり浮かれまくるハヤテ「学校で会ったらちゃんと声かけてよね」byヒナハヤテから声かけないでも間違いなく自分から声かけてきそ
アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第15話~ | 紅日記~ベニッキ~ at 2007.07.08 22:00
「サムライ」  う~ん・・・、シナリオ自体それ程面白い作品に思えないなっ、さらにピー音の多用で何云ってるのかも不明だし、正直「ヒナギク」の可愛いさだけで見ている気がする、だから登場しない回は寂しい
ハヤテのごとく! | まるとんとんの部屋 at 2007.07.08 22:09
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。ナギは13歳ながら飛び級で高校生、つまりハヤテと同じクラスになる可
ハヤテのごとく! 15話 | おちゃつのちょっとマイルドなblog at 2007.07.08 22:32
第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | 日頃CALAMITY at 2007.07.08 22:32
第15話『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』 今日の食べ物はピッツァ! 一人で一枚はマジでキツイと思うわけだが…し ヒナギクさん怒っちゃってもうかわいいな! ナギって高校生なのはわかってたけど、13歳だったのね・・。 でマリアさんは17歳で高校行かなくてい
ハヤテのごとく! 第15話 | 沖磨純雲 -おきまもとん- at 2007.07.08 22:57
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!15話の簡易感想です。思わぬ伏兵に萌えてしまった私が許せない(何故
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | 紅蓮の煌き  at 2007.07.08 23:22
今週のハヤテのごとく!の簡易感想です。
ハヤテのごとく第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | 福音を告げる場所 at 2007.07.08 23:35
 人は今、ここにチラリズムの新しい可能性を見る……! サンキュースパッツ! 原作ではクリスマスからまだ三ヶ月ほどしか実時間が経過していないので、本編では未だに眼福に与れていない夏服でのチラリズムです
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | Moon of Samurai at 2007.07.09 00:03
前回で・・・僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかったまだまだ修行が足りない・・・
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | TipGatherEngine at 2007.07.09 00:30
今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。毎回チョイ出の大食いキャ....
ハヤテのごとく! 第15話 | パズライズ日記 at 2007.07.09 00:43
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | 初音島情報局 at 2007.07.11 13:33
今回もリアルタイム視聴ならず。CSF1のフリーと予選→某ネットラジオ(いつもTBなどでお世話になっております。初めて拝聴しましたが、中々楽しめました)途中で地上波F1予選→ラジオ聴きながら朦朧とした意識の中週遅れ寸前のTBの返信→zzz・・・。目が覚め..
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 | 物書きチャリダー日記 at 2007.07.12 15:57
「サムライ」  う~ん・・・、シナリオ自体それ程面白い作品に思えないなっ、さらにピー音の多用で何云ってるのかも不明だし、正直「ヒナギク」の可愛いさだけで見ている気がする、だから登場しない回は寂しい
ハヤテのごとく! | まるとんとんの部屋 at 2007.07.12 22:07
この記事へのコメント
ども。疾風です。

実は私ようやくブログを作りまして、相互リンクをしていただきたいと思い参上しました。

ブログ名は「漫画とハヤテとアニメと私。」で、

URLはhttp://sippuu0214.blog112.fc2.com/です。

どうぞよろしくお願いします。

Posted by 疾風 at 2007.07.10 17:53 | 編集
>疾風さん

相互リンクの件(くだん、とよむ)承りました。
早速リンクさせて頂きました。

今後ご愛顧のほどよろしくお願いします。

では。
Posted by シャニ at 2007.07.10 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
