--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.20

表紙のマリアさんが美しいです。 - ハヤテのごとく!12巻

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎 (2007/07/18)
小学館

この商品の詳細を見る



ということで、ちょっと遅れましたが、12巻の感想を。
遅れたのは仕様・・・ではなくて、田舎の宿命です。
といってもそんなたいそうな物ではないですが。

マリアさんかわいいよマリアさん。

とりあえず収録話の感想のリンクを張っておきます(手抜き)

 第119話 三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリ~
 第120話 ”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~
 第121話 さよなら人類(私だけ)
 第121話 さよなら人類(私だけ)- 特集「マリアさんの憂鬱」
 第121話 さよなら人類(私だけ)- 特集2「今週のマリアさんまとめ」
 第122話 ほしのこえ
 第123話 いつか・・・信じて
 第124話 スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの
 第125話 無料より高いものってなんだろう・・・
 第126話 そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがるが遥かな待ち合わせ場所
 第127話 Butte-Fly
 第128話 未来世紀マル秘倶楽部
 第129話 それはギルの笛の音のように



表紙のマリアさんについて書こうと思います。ってかそこしかないでしょう。

眩しいくらいの水着姿です。いや、言い方を間違えました、眩しいです。

どこかで、
胸が増量されてる
と聞いた覚えがありますが、そんなことはどうでも良いです。マリアさん美しいです。

いかにも夏・・・という雰囲気です。正直な話、部屋に置きにくいですw
基本としては、帽子も白!、水着も白!
純白がとても似合う女性NO.1だと思います(個人的ですまん)

何が良いって、頬の///がいい!

そして最後に、カメラマンは誰なのかと問いたい!

表のカバー裏

キャラソンで神様大活躍らしいですよ。
というか、ハルさんは歯に衣着せぬ言い方だなあw

裏のカバー裏

不発って。
まぁもし仮にそうだったら、ホントにバッドエンドだったでしょうねw

とりあえず、注目は、
 第121話 さよなら人類(私だけ)
ですのでー。

マリアさんの・・・いやもうご存じでしょうが・・・俗に言うサービスカットですか?ごらんあれ。

もうちょっとまともなマリアさんの出番が来て欲しい物ですが・・・

締めは・・・

マリアさんに愛を!

マリアさんかわいいよマリアさん(FC2ブログランキング)


トラックバック先

静夜詩
漫画とハヤテとアニメと私。
星の海へ行こう!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/255-8ed0ca44
この記事へのトラックバック
とりあえず、昨日買った物。とらのあな◆ハヤテ初回版×2(ヒナギクカード×2+ハヤテカレンダー×2)アニメイト◆ハヤテ通常版×1(ハヤテメッセージペーパー)ゲーマーズ◆ハヤテ通常版×1(伊澄ポストカード)
ハヤテのごとく!第12巻 | 静夜詩 at 2007.07.20 23:13
と言うわけで12巻の感想です~。今回は発売から日にちが経っているので追記にはしません~。と言うわけで感想に入ります~。表紙こんな買いづらい表紙にしてやるなとポツリ。いや、私は平気でしたがww
ハヤテのごとく!単行本12巻感想 | 漫画とハヤテとアニメと私。 at 2007.07.21 00:08
 最新12巻を購入するために行ってきました。秋葉原まで。もちろん目当ては、とらのあなのヒナギクさんのイラストカードです。・表紙 このマリアさんを見ていると、すぎやまこういち作曲の「亜麻色の長い髪を~」が
ハヤテのごとく!12巻購入 | 星の海へ行こう! at 2007.07.22 01:28
この記事へのコメント
美しさと可愛らしさを兼ね備えたマリアさん。
そこにしびれる憧れるぅ!!・・・って事でこんばんは。

>純白がとても似合う女性NO.1だと思います

・・・ははは、何をご冗談を。それが世界のお約束。
唯一無二の真理に決まっているじゃないですか!
マリアさんと白は、切っても切れない関係なのです。

>カメラマンは誰なのかと問いたい!

真面目に予想すると、ずばり咲夜。そして、
その写真を三千院帝に高額で売りつけるのでしょう。
1枚数億円はするんじゃないかな?かな?
超プレミアものですよ。私も欲しい・・・。

>第121話 さよなら人類(私だけ)

サービスカットはもちろんの事ですが、あの夜空を
見上げるマリアさんの後姿も捨てがたいものがあります。
月明かりの下で、マリアさんの美しさはより際立つのです!

例によってマリアさんしか語っていませんが・・・。
とりあえず、今回の締めはこれで。

マリアさんに愛を!
Posted by れろ at 2007.07.20 22:38 | 編集
こんばんわ。

>唯一無二の真理に決まっているじゃないですか!

確かにそうですね。マリアさんと白は一見似たものどうしに見えて本質的に同じ物ですからね。

>1枚数億円はするんじゃないかな?かな?
>超プレミアものですよ。私も欲しい・・・。

ええ、全く欲しい物です。
でもマリアさんの写真に値段なんて付けられません。
お金では表せない美しさですよ。

>サービスカットはもちろんの事ですが、あの夜空を
見上げるマリアさんの後姿も捨てがたいものがあります。
>月明かりの下で、マリアさんの美しさはより際立つのです!

確かに夜のマリアさんはとても美しさが引き出されてるような気がしますね。
夜の暗闇の中だからこそ、マリアさんの白、輝きが映えるのか、それとも、夜の中でマリアさんの美しさが輝きを増すのか、どっちかはわかりませんが。

マリアさんに関してなら、大歓迎ですよ!

マリアさんに愛を!(締めの言葉)
Posted by シャニ at 2007.07.21 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。