--.--.--



2007.07.25

自由は気まま。でも独りは寂しい・・・ - ハヤテのごとく!

マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...マリアさん...

ぐすっ...

ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」

扉絵はまたまたナギ。
最近メインヒロインが扉絵を飾る確率が高い気がします。そんなメインヒロインは最近あんまりな登場機会しか与えられていないと言いますが...

マジカルチェーンジ

何回もテレビから流れているのは、もちろん神父さんが何度も巻き戻しているから。
もえたんのあれですね。
そういえば愛知版がどうのこうの・・・どうなんでしょう。真偽のほどが全くわからないけれどもあの愛知版が本当だとしたら、この神父は間違いなく愛知版を見ていることでしょう。(まぁ99%ウソなんですが。ちなみに愛知版というのは変身シーンでリボンがなかったもえたんの変身シーン。)

とりあえずタマの失踪に気付いたのは神父さんただひとり。つくづく愛されてないなあ...

白い虎が都内で見つけられた時には、まぁ間違いなく射殺だと。
そういえば白虎(びゃっこ)って白い虎ですね。

ドラム缶ばかりの描写。
正直な話、タマを描きたくなかっただけなんじゃないかと思います。
一瞬だけど畑先生の心の声かと思ってしまったけども...

さて、タマ、シラヌイと会う。

シラヌイ、いいんちょの懐に潜る。

いやいや

真っ昼間から・・・


ちょー、おまー ケータイってー!!

GPSはムリだった。

2chに書き込んだ。
さすがVIP。

さて、早くもレスが付く。

2:04/03(日) 14:33 igan3w
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、


紙面の都合上文字サイズを大きくしてあります。
こんなものでしょうか。まぁコピペを活用させて頂きましたが。

まぁ基本的には誰もマジレスしません。

さて1時間ほど経って。


110:04/03(日) 15:19 igan3w
>1
マジレスすると
ケータイあるんだから普通に
行き先の住所知ってる奴と連
絡とればいいんじゃねーの?

そりゃあそうだ。と。

さて、動くドラム缶を見て誰も違和感を覚えないのかはスルーしておいても、とりあえず走るタマ。でもシラヌイがいない。
そのシラヌイはというと、道の中心でもえたんの・・・なんだったかな・・・と戯れている(何
トラックにひかれそうになるシラヌイをタマは命がけで助ける。
多分これも策略通りだ。


まぁそこに来たのは借金執事で、

こんな短足で不細工なトラはいません。

と、何気なく相手を怒らせるようなことをして・・・


112:04/03(日) 15:24 igan3w
>111
ま、気をつけて帰るのだぞ



ということで、上の書き込み達は全部ナギの書き込み。
世の中狭いなあという話。

只今15時半頃。
残り8時間ほど。
実は咲夜の誕生日だよ。
・・・と思っていたら、タマの書き込みだけが4月3日であとは4月2日なので、ミスったのかな?

ところでマリアさんの出番はまだですかね!!(怒)

マリアさんの出番はまだですか!!(二度目)(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ゲームの戯言+α
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
星の海へ行こう!
ひなぎくのなく頂に葱
疾風のように輝いて
麒麟の未来日記
静夜詩
萌えを得たオタのごとく!2
明日はきっと。
Moon of Samurai
ゲ~ムとマンガのきゃらと~く
漫画とハヤテとアニメと私。
福音を告げる場所

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/258-671e61d4
この記事へのトラックバック
第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の感想。もちろん買いましたよ。ヒナギク様のCD。ナギのCDは間に合わなかったので、また後日…。レビューは後日やることにして、とりあえず
8・今週のハヤテのごとく!~マンガ感想~137話 | 疾風のように輝いて at 2007.07.25 20:38
 今日はヒナギクさんとナギのキャラソン発売日~。でも場所によってはフライング発売してるところがあったり。皆さんはどちらを買いますか?両方?特定キャラ?もちろん私はヒナギクさんです。今日の試験が終わったら速攻
ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」感想 | 星の海へ行こう! at 2007.07.25 20:38
神父、もえたん変身シーン繰り返すなwメタボリックな虎ってなんだよw↑この中に入ってますタマとカメラのやりとりが、どっかで見たことあるシラヌイ可愛いな~よし!シラヌイ俺と代われ!いいんちょさ
ハヤテ感想 | ひなぎくのなく頂に葱 at 2007.07.25 20:53
7月25日(水)今週連載のハヤテのごとく!は≪あーくん≫から始めましょ。137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」。。。なんだかフレッツのSMAP,CMの様なタイトルですね。先週と引き続き、動物と繋がっている主人との強い絆を描く
ハヤテのごとく!137話(テラもえたんwwwwそれに食いついたら死亡フラグ(笑) | 麒麟の未来日記 at 2007.07.25 21:09
 救う者と救われる者。そう、世の中は持ちつ持たれつの関係でできているのです。・・・そんな大仰なテーマが秘められているかもしれない、ハヤテのごとく!の第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている
ハヤテのごとく! 第137話 感想 | ゲームの戯言+α at 2007.07.25 21:18
第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」さーて、何を書くべきだろうか。前回に続いてタマメインの話で一体どうすればいいやら…
今週のハヤテのごとく!17 | サクラ咲く夜に(仮) at 2007.07.25 22:12
ハヤテのごとく! 自由で気まま。でも独りは寂しい……第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」のヒナギク様。さて、タマとシラヌイの話が続いてる本編にほとんど触れる気力が出ないけど、きっと
今週のヒナギク様57 | ヒナギク様をみてるっ!? at 2007.07.25 22:25
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー34号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第137話「ADSLよりも
週刊少年サンデー【No.34】人の温もり | ゲ~ムやマンガのきゃらと~く at 2007.07.25 22:57
ちょww昨日のジャンプ感想でキャラの名前間違えてたwww修正しておきます。はい。では追記からどうぞ~。いつの間にか順位が50位台にまで落ちてるww悲惨ww私の人生そのものwww・・・
ハヤテのごとく!137話【ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる】感想 | 漫画とハヤテとアニメと私。 at 2007.07.25 23:40
これはいい裏表紙w3つとも明日買いに行く予定。下から感想
ハヤテのごとく!第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっているだれかがいる」感想 | 萌えを得たオタのごとく!2 at 2007.07.26 00:24
自由できまま。でも独りは寂しい……心にしんみりとくる言葉ですね。扉絵今回もナギお嬢様の出番w前回は草原でしたが、今回は岩場の上という場所。ナギお嬢様は黒服が似合いますよね、ドレスとかでよく白は見かけま
ハヤテのごとく 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 感想 | 静夜詩 at 2007.07.26 00:26
今週のハヤテのごとくの感想。見どころは……やっぱいいんちょでしょ。もはや巨乳キャラで決定??胸の大きさは高校生では咲夜に続く大きさか?……咲夜、まだ13だったか。高校生ではナンバーワンかな。
ハヤテのごとく! 第137話 「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」 | 福音を告げる場所 at 2007.07.26 00:58
ハヤテのごとく!自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる」の超簡易感想。
ハヤテのごとく!(サンデー)第137話 | アニメ好きの気まぐれ感想ブログ at 2007.08.14 17:46
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
