--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.03

結構重要なお知らせかも知れません。

何ヶ月か前にもこんな事がありましたが、簡単に経緯をお知らせしておきましょう。

事の発端は、明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」本日放送!
聞きながら、掲示板に書き込んでいたんですが、きよさんに「マリアさんFC作っちゃいなよ」・・・とまぁ一字一句正しくは言うことができませんが、それっぽい内容の事を言われました。昔からここに来て下さっているかた(いるのでしょうか?)は知っていることでしょうか、昔も一度そんなことがありました。
そろそろこのブログも1周年。ですが、誠に勝手ながら1周年を待たずに閉鎖させて頂くこととします。いや言い方を間違えましたか、移転させて頂きます。この今登録するとblog11○というサーバーになるようで、そのサーバー名では少し新参というイメージがありそうですが、そうさせて頂く事になります。blog76サーバーはその点で手放したくなかったのですが。

移転、だけではありません。というか移転と言うよりも分岐・・・です。更新頻度が保てるかどうかは別として、マリアさんFC用のブログをFC2ブログで、他のことをどこか他のブログで(今のところだとはてなが有力です)、と考えております。タカヒナさんのところと同じようになる、といえばわかりやすいでしょうか。2つは同時に公開することになります。

移転とマリアさんFC設立に伴う諸事はまた日を改めることにしますが、とりあえず、業務連絡でした。

できるだけ早く詳細を上げるようにします。

今後もよろしくお願いします(?)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/263-92fcd3bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>昔も一度そんなことがありました。

この表現を見て、以前私がWeb拍手から送った
「マリアさんFC・・・」というコメントを思い出しました。
そんな折にシャニさんが書き綴っていた文面から、
シャニさんのマリアさんに対する熱く深い想いが、
ひしひしと伝わってきたのを鮮明に覚えております。

あれから4ヶ月弱、シャニさんがこの結論に達するには
相当な苦悩が伴ったかと思います。しかし、どんな形であれ、
1マリアさんファンとして、これほど喜ばしい事はありません!
これからも、純粋なマリアさん愛を語られるシャニさんに
付いていきたいと思います!

私にできる事はあまりないかもしれませんが、
私なりの形でシャニさんおよびマリアさんFCを
応援していければと考えております。
Posted by れろ at 2007.08.03 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。