--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.22

さっと見発見伝???(さっとみはっけんでん)

タイトルがむちゃくちゃですが、Wikipediaの10月14日(僕の誕生日)のページを見ていたら、同じ誕生日に正岡子規とか…リボーンのツナとかと同じみたいなんですね。
しかもツナに至っては、もしかすると生まれた年まで同じかもしれないみたいなんですよね。
嬉しいですね。
そういえば、今リボーンはアニメしてるんですねぇ。
このクールのジャンプ系列のアニメは好きですね。
リボーンとD.Gray-manだったかな?かな?
試験期間中なのでここら辺で。

1.gif

↑クリックしていただけると勉強がんばります。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/28-741bcf93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
