--.--.--



2006.10.28

ONE PIECE no.431 愛の拳

えーと、世界政府戦後の休息のひとときとでも言いましょうか。
パウリーたちガレーラの皆は、巨大なアクア・ラグナに飲み込まれ廃墟と化した下町の復旧に取りかかる。
フランキー一味はソドムとゴモラを休ませながら、フランキーハウスを修復中。
そしてアイスバーグとフランキーは、アクアラグナ対策としてウォーターセブンを海に浮かべるという計画を立てる。
亡きトムさんの意志を継いで。

そしてルフィたち海賊団は、ゆっくりと休息中。
ルフィは寝ながら食べるという高等技術を習得してたみたいでw。
ゾロは溶かされた刀をみて物思いにふける。
ナミは所持品が戻ってきて大喜び。
サンジは料理してたのかな?
そしてチョッパーとロビンはフランキー一家の治療へと。

そして最期の役目を終え海に沈んだメリー号に替わる船の概要がわかってくる。
何が起きても倒れない木 宝樹”アダム”
ルフィたちの3億ベリーの内2億をはたいて買ったそのアダムで、フランキーがルフィたちの船を造るという話。

しかし休息もつかの間、海軍本部のガープ中将の来訪。
そして、彼らはルフィたちの元へと来る。
ゴムのからだのルフィにふつうのパンチでダメージを与えられる彼の正体は、なんとルフィのおじいちゃんだった。



さしもさしもの(?)急展開!
誰をルフィとあわせるためにガープ中将はルフィの元へ?
これからどうなるんだろうなぁ?
次週号に期待。
感想書くのは苦手ですが、このマンガは読んでておもしろい。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

トラックバック先

ONE PIECE研究ページ様

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/32-0810ee24
この記事へのトラックバック
週刊少年ジャンプ 2006 47号 発売日 2006年10月23日 ジュンプに掲載されている順番 1番目 タイトル 第431話 ”愛の拳” トビラ絵 2ページ 本編 17ページ 103コマ 1ペー
ONE PIECE(第431話) | ONE PIECE研究ページ at 2006.10.28 16:41
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

本当に今週のワンピースは急展開でした。
いろんな人の爆弾発言で、今後の展開が楽しみです。

こちらからもトラックバックさせていただきます。
Posted by ワンピース研究家 at 2006.10.28 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
