--.--.--



2006.10.28

P2 step5 ダブルス

いろいろとあってヒロム&眞白VS十悟&アキラの久勢北VS王華のルーキー対決になった。

まぁ扉絵の注目点はここですけどね。

abso33.jpg


画質悪くてすいません。
久瀬北VS王華and・・・the OTHERS

ってかいてありました。

えーとブラック乙女も注目ですね。

abso32.jpg

↑ブラック乙女。


試合が始まり、眞白の実力が明らかに!
サーブ一本に3回フェイクを入れた・・・らしい。
そこら辺よくわからん。
ナックルやらカットやら???


そんなこんなで2点連取するヒロムたち。そしてサービスチェンジのあとも、眞白のアドバイスで打ったレシーブ(?)が得点になる。
ここで3-0。
えーと・・・そのあと何が起こったのかわからないのですが??
俺は卓球詳しくない!!
とりあえず眞白の指示通りにサーブのあと台をあけようとするが、まぁ、ヒロムなので、遅いわけです。
そこをねらわれるが、機転を利かせて、台の下に潜り込み、これを眞白が決めて、4-1。

えーとループドライブ?
わかりません。もうちょっと詳しく説明してください。
とりあえずドライブ回転をしていればいいのか?
そんなこんなで、次週王華勢の反撃開始か???

えーと・・・卓球してる人には悪いですが、マイナーなスポーツなので説明を詳しくした方が良いと思う。
絵はとてもうまいから。
もったいない。
いやおもしろいですよ。
とりあえず絵が見やすい、女の子が可愛い。
それがあれば俺は十分ですよ!!

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/33-b74f82db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
