--.--.--



2006.10.29

GOLDEN☆AGE GOAL25 ノーガード

弱小かもめ中の猛攻前半6分で2-0。
しかし攻撃陣に主力を集めたかもめ中はロングパスで攻められ、点の取り合いになってしまう。

それに気づいている浦田は唯に忠告するが、唯はそれを聞き入れない。
蓮葉もそれに気づき忠告するがやはり唯は聞き入れない。
しかし唯の真意に気づいた(真意といってもただの怒りだが)近江は唯の考えに賛成する。

宮内たちのために怒っていたのを知って、宮内たちは、…


というお話。

前々週かその前かで、ナリアが宮内のディフェンダーとしての素質を指摘していた(伏線?)ので、宮内中心で守備が堅くなって勝利みたいなパターンなのかな?かな?
そんな気がする。
最初からサッカーがうまいメンバーがそろっているので、こういうのがないとおもしろくないですね。
よーするにおもしろいってことですよ?


1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/35-1b4eb2ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
