--.--.--



2006.11.05

えーと。

明日(諸事情によりあさってになるかも知れない)ジャンプの感想を書くまで暇で書くことがないので、先月のアクセス解析をしてみる。

FC2 Analyzerより。

総アクセス数(ユニーク)
955 (30.8人/日)

総アクセス数(トータル)
1852(59.7人/日)

一日の最高アクセス数(ユニーク)
10/19 78アクセス

一日の最高アクセス数(トータル)
10/26 136アクセス

時間ごとの最高アクセス数
9時台 93人/31日

リンク元ランキング
(注:記事からのリンクは含みません。含むとぷらずまだっしゅ!様からのリンクが4位タイにランクインします。)

1位
 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 様 57アクセス

2位
 ☆yasiのひとりごと 様 55アクセス

3位
 ワンピース - トラックバック・ピープル 様 31アクセス

4位
 ハヤテのBlogリンク集 様 28アクセス

5位
 ヒナギク様をみてるっ!? 様 21アクセス

サーチワードランキング(マンガ名で)

1位 ハヤテのごとく!(ウィークリーサンデーより)
2位 P2(ウィークリージャンプより)
3位 ワンピース(ウィークリージャンプより)




うーん惜しかったな・・・もうちょっとでユニークアクセス1000だったのに。

まぁブログ開いて1ヶ月ちょっとですし、悪くはないかな??

前のブログは3ヶ月で560アクセスくらいでしたから。
まぁやる気なかったのは事実ですが。

今回はかなりまめに更新してるからアクセスカウンターの数字が増える楽しみが大きいです。

水木金のアクセス多いんですよね。
水曜日の夜にハヤテの記事をアップして、トラックバック送った頃から一気にアクセスが増えて、金曜くらいまで持続する。
そんなのを繰り返してるんです。
多分・・・

土日になんかアップするもの見つけなきゃな・・・

ってかサーチワードはハヤテのごとく!がトップという形なんですが・・・いやまぁ当然ですが・・・ハヤテはサーチフレーズが分散しているので、ハヤテのごとく関係ではかなり多いんです。
それに比べてランク外のRANGE MANなどはかなりサーチフレーズが固まっている(RANGE MAN→RANGE MAN 風香など)んです。

だから、アクセス解析だけみるとハヤテのサーチが少ないような錯覚に陥ってしまうんですよ。
まぁ1月目ですし上出来なんじゃないかな?
そんな感じで自己満足してます。

1.gif

↑欲張りだけどもっとアクセスを増やしたい。

この記事へのトラックバックURL
http://absorption.blog76.fc2.com/tb.php/40-c38c1e53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
